ヒロトラ_リセマラやり方アイキャッチ

ヒロトラ(ヒロアカウルトラインパクト)のリセマラのやり方をまとめています。効率的なリセマラ方法やガシャの引ける回数、リセマラ終了ラインや目標を記載しているので、是非ご覧ください。

リセマラ当たりランキング

ヒロトラのリセマラのやり方・手順

リセマラの手順一覧

  1. ゲームをダウンロードする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアルガシャ(引き直し可能)を引く
  4. ミッション報酬とプレゼントを受け取る
  5. ガシャを回す
  6. ガシャ満足できない場合はアンインストールして①へ

 ①アプリをダウンロードする

ios Android
iosDL Android

まずは、上記リンクから「ヒロアカウルトラインパクト」をダウンロードしましょう。通信環境の良い場所で行えば、素早くゲームをダウンロードできます。

②チュートリアルをクリアする

ヒロトラ_チュートリアル

ゲームをダウンロードしたらまずはチュートリアルをクリアしましょう。ゲームの指示に従ってプレイしていくとそこまで時間はかかりません。

スキップできる場合はスキップして時間短縮をしましょう。

③引き直しガシャを引く

ヒロトラ_ガチャ結果

チュートリアルガシャは何回でも引き直しができます。まずはここで最高レアのURキャラを2体以上引いておきたいところです。

「引き直す」ではなく、右側の「OK」を誤って押してしまうと、ガチャ結果が確定してしまうので、誤タップには注意しましょう。
引き直しガシャおすすめキャラ

④ミッション報酬とプレゼントを受け取る

ヒロトラ_プレゼント

チュートリアルが終了するとミッション報酬や事前登録プレゼントでヒーロージェムなどのアイテムが受け取れます。全て受け取っておきましょう。

⑤ガシャを引く

ヒロトラ_ガチャ画面

入手したヒーロージェムで引けるだけガシャを引いていきましょう。ヒーロージェムで20連と、1日1回無料ガチャの合計21回引けます。

こちらのガシャで欲しいキャラやメモリーが引けなければ、ゲームをアンインストールして手順①へ戻りやり直しましょう。
ガシャ演出一覧はこちら

チュートリアルガシャで満足した場合は温存も有り

何回でも引き直しができるチュートリアルガシャで、満足のいく結果が出た場合はヒーロージェムを温存しておくのも良いでしょう。

序盤の進め方はこちら

ヒロトラのリセマラポイント

所用時間とガシャ確率

所用時間 約8分
※通信環境次第で変動します
ガシャ回数 21回
※チュートリアルを除く
ガシャ確率 【プレイキャラ】
UR:2%
SR:8%
R:38%
【メモリー】
UR:2%
SR:11%
R:39%

引き直しガシャで狙いを引こう!

ヒロアカ_ガチャ演出

ヒロトラでは初回の10連ガシャで引き直しができます。チュートリアル後のガシャと内容は同じなので、まずはここで狙いのキャラやメモリーが引けるまで引き直しましょう。

引き直しガシャおすすめキャラ

引き直しでは出ないキャラもいる!

引き直しガチャで出るキャラ、メモリーは初期から実装されていたものとなります。限定のキャラはもちろん、最近実装された恒常キャラも排出されないので、最近のキャラが欲しい場合は引き直しである程度良いのを引いたらその後のガチャでリセマラを行う必要があります。

通信環境が良い場所でリセマラしよう

ヒロトラ_ダウンロード

初回のダウンロードは容量が多いため、少々時間がかかります。通信環境が悪い場所でリセマラを行うと、ゲーム開始やガシャ画面まで進めるのに時間がかかってしまうので、Wifiが使用できる場所や通信環境が良い場所で行いましょう。

URキャラ2〜3体を目標にしよう

ヒロトラ_URきゃら

ヒロトラでは一つのガシャからキャラとメモリー(装備品)が排出されます。ゲームのシステム上、キャラ3体でバトルが始まるので、リセマラではURキャラを2〜3体引くことを目標にしましょう。

ヒロトラの関連リンク

ヒトロラ_TOPヒロトラ攻略Wikiトップ

最新ガシャ情報

5/26~6/10開催
ヒロトラ_雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャは引くべき?_アイキャッチ雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャは引くべき? ヒロトラ_雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャシミュ_アイキャッチ雄英伝説ガチャシミュレーター

ランキング情報

ランキング記事
ヒロトラ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング ヒロトラ_最強パーティ編成最強パーティ
ヒロトラ_最強キャラアイキャッチ最強キャラ ヒロトラ_最強メモリーランキング_アイキャッチ最強メモリー

初心者向けお役立ち情報

お役立ち記事
ヒロトラ_SRおすすめキャラおすすめSRキャラ ヒロトラ_おすすめSRメモリーおすすめSRメモリー
ヒロトラ_引き直しガチャ_アイキャッチ引き直しガチャおすすめ ヒロトラ_どのガチャを引くべき?_アイキャッチどのガチャ引くべき?

攻略情報

お役立ち記事
ヒロトラ_USJの攻略と報酬USJの攻略と報酬 ヒロトラ_VEタワーVEタワーの攻略と報酬

掲示板

各種掲示板
ヒロトラ_質問・雑談掲示板_アイキャッチ質問・雑談掲示板 ヒロトラ_フレンド募集アイキャッチフレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー