ガンダムブレイカー4の「アビリティ一覧」です。各アビリティが付く可能性のある部位パーツをまとめていますので、ガンブレ4の攻略にお役立てください。
アビリティ一覧
※アビリティカートリッジの最大補正値は、確認できたものから予想した数値となっています。
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反応速度:性能
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 20% 対象部位
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移動速度:性能
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カートリッジの最大補正 30% 対象部位
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移動速度:走り
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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移動速度:ステップ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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移動速度:ブースト
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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移動速度:地上回避
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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移動速度:空中回避
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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無敵時間:(地上/空中)回避
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 30% 対象部位
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無敵時間:ステップ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 30% 対象部位
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スラスターゲージ:容量
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 30% 対象部位
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スラスターゲージ:回復速度
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 30% 対象部位
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スラスターゲージ消費量:性能
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カートリッジの最大補正 30% 対象部位
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スラスターゲージ消費量:ブースト
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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スラスターゲージ消費量:地上回避
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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スラスターゲージ消費量:空中回避
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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スラスターゲージ消費量:ステップ
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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攻撃力:近接武器
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パーツの最大補正(Lv30) 3% カートリッジの最大補正 3% 対象部位
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攻撃力:右腕近接武器
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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攻撃力:左腕近接武器
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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攻撃力:右腕ツインブレード
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:左腕ツインブレード
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:右腕サーベル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:左腕サーベル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:右腕アックス
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:左腕アックス
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:右腕ランス
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:左腕ランス
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:右腕ムチ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:左腕ムチ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:大剣
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:格闘
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) 3% カートリッジの最大補正 3% 対象部位
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攻撃力:右腕射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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攻撃力:左腕射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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攻撃力:右腕ライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:左腕ライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:右腕ロングライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:左腕ロングライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:右腕ガトリング
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:左腕ガトリング
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:右腕バズーカ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:左腕バズーカ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:右腕マシンガン
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:左腕マシンガン
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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弾速:射撃武器
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カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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追尾性能:射撃武器
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カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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爆発範囲:射撃武器
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カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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集弾性能:射撃武器
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カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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射撃ゲージコスト:射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) -3% カートリッジの最大補正 -30% 対象部位
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射撃ゲージコスト:右腕射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) -4% 対象部位
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射撃ゲージコスト:左腕射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) -4% 対象部位
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射撃ゲージコスト:右腕ロングライフル
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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射撃ゲージコスト:左腕ロングライフル
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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射撃ゲージコスト:右腕ライフル
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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射撃ゲージコスト:左腕ライフル
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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射撃ゲージコスト:右腕ガトリング
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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射撃ゲージコスト:左腕ガトリング
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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射撃ゲージコスト:右腕バズーカ
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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射撃ゲージコスト:左腕バズーカ
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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射撃ゲージコスト:右腕マシンガン
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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射撃ゲージコスト:左腕マシンガン
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) 3% カートリッジの最大補正 30% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:右腕射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:左腕射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:右腕ロングライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:左腕ロングライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:右腕ライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:左腕ライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:右腕ガトリング
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:左腕ガトリング
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:右腕バズーカ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:左腕バズーカ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:右腕マシンガン
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ回復速度:左腕マシンガン
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ容量:射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) 3% カートリッジの最大補正 30% 対象部位
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射撃ゲージ容量:右腕射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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射撃ゲージ容量:左腕射撃武器
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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射撃ゲージ容量:右腕ロングライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ容量:左腕ロングライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ容量:右腕ライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ容量:左腕ライフル
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ容量:右腕ガトリング
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ容量:左腕ガトリング
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ容量:右腕バズーカ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ容量:左腕バズーカ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ容量:右腕マシンガン
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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射撃ゲージ容量:左腕マシンガン
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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耐久値:容量
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 300% 対象部位
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耐久値回復:毎秒
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パーツの最大補正(Lv30) 1% カートリッジの最大補正 1% 対象部位
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耐久値回復:攻撃ヒット時
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パーツの最大補正(Lv30) 0.50% カートリッジの最大補正 1% 対象部位
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耐久値回復:敵撃破時
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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耐久値回復:パーツアウト時
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パーツの最大補正(Lv30) 1% カートリッジの最大補正 5% 対象部位
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回復速度:レスキュー
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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ひるみゲージ:容量
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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ひるみゲージ:回復速度
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パーツの最大補正(Lv30) 50% 対象部位
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ひるみダメージ:防御
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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パーツアウト:防御
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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ガード時ダメージカット:物理、ビーム
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パーツの最大補正(Lv30) 6.6% 対象部位
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ガード時ダメージカット:ビーム
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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ガード時ダメージカット:物理
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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ダメージカット:自分を狙う敵1体毎
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パーツの最大補正(Lv30) 5% 対象部位
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ダメージカット:瀕死時
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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ガードゲージ:容量
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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ガードゲージ:回復速度
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パーツの最大補正(Lv30) 50% 対象部位
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攻撃力:射撃系OP
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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攻撃力:近接系OP
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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攻撃力:単射系OP
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:投擲系OP
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:弾幕系OP
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:乱舞系OP
|
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:特殊系OP
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:誘導ミサイル系OP
|
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:補助系OP
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:トラップ系OP
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:バルカン系OP
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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クールタイム短縮:OP
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パーツの最大補正(Lv30) -3% カートリッジの最大補正 -30% 対象部位
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クールタイム短縮:敵撃破
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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クールタイム短縮:パーツ外し
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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クールタイム短縮:射撃系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -4% 対象部位
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クールタイム短縮:近接系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -4% 対象部位
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クールタイム短縮:乱舞系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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クールタイム短縮:移動系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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クールタイム短縮:バフ系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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クールタイム短縮:特殊系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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クールタイム短縮:引き寄せ系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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クールタイム短縮:誘導ミサイル系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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クールタイム短縮:弾幕系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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クールタイム短縮:補助系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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クールタイム短縮:トラップ系OP
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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攻撃力:射撃系EX
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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攻撃力:近接系EX
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パーツの最大補正(Lv30) 4% 対象部位
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攻撃力:自動射撃系EX
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:照射系EX
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:キャンセルEX
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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攻撃力:ファンネルEX
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:乱舞系EX
|
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:固有系EX
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:単射系EX
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:誘導ミサイル系EX
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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時間延長:ハイパートランス系EX
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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EXゲージ増加:パーツ外し
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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EXゲージ増加:グラウンドブレイク属性で敵撃破
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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EXゲージ増加:敵撃破
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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EXゲージ増加:EXスキルで敵撃破
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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時間短縮:チャージ
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パーツの最大補正(Lv30) -10% 対象部位
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最大継続時間:ヒットコンボ
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パーツの最大補正(Lv30) 5% カートリッジの最大補正 50% 対象部位
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最大継続時間:ブレイクコンボ
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パーツの最大補正(Lv30) 5% カートリッジの最大補正 50% 対象部位
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アイテムドロップ:確率、品質
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パーツの最大補正(Lv30) 3.90% カートリッジの最大補正 50% 対象部位
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アイテムドロップ:品質
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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アイテムドロップ:確率
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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時間延長:覚醒
|
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 30% 対象部位
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覚醒ゲージ増加:性能
|
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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覚醒ゲージ増加:敵撃破
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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覚醒ゲージ増加:パーツ外し
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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覚醒ゲージ増加:被ダメージ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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覚醒ゲージ増加:時間経過
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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覚醒ゲージ増加:ヒット数
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パーツの最大補正(Lv30) 5% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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攻撃力:瀕死時
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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攻撃力:ガードゲージ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:ひるみゲージ
|
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:キャンセルコンボ
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パーツの最大補正(Lv30) 10% カートリッジの最大補正 10% 対象部位
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攻撃力:パーツアウト
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パーツの最大補正(Lv30) 10% 対象部位
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攻撃力:シューティングモード
|
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カートリッジの最大補正 15% 対象部位
|
瀕死条件:残耐久値率
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パーツの最大補正(Lv30) 34% 対象部位
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ヘイト:アップ
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カートリッジの最大補正 15% 対象部位
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リユース:ヘッド入手時HP回復
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リユース:ボディ入手時スラスターゲージ回復
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パーツの最大補正 10% 対象部位
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リユース:ライトアーム入手時HP回復
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リユース:レフトアーム入手時HP回復
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リユース:レッグ入手時HP回復
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リユース:バックパック入手時スラスターゲージ回復
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パーツの最大補正 10% 対象部位
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リユース:射撃武器入手時射撃ゲージ回復
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リユース:近接武器入手時EXゲージ獲得OPクールタイム短縮
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リユース:シールド入手時EXゲージ獲得OPクールタイム短縮
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リサーキュレート:覚醒時ゲージ消費減
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リサーキュレート:スラスターゲージ消費減
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リサーキュレート:被ダメージ軽減
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リサーキュレート:射撃ゲージ消費減
|
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リサーキュレート:EXゲージ消費減
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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リサーキュレート:OPクールタイム短縮
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パーツの最大補正 5% 対象部位
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機能拡張:起き上がり
起き上がりの無敵時間が延びる |
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対象部位
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機能拡張:地上回避
ステップの無敵時間が伸びる |
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対象部位
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機能拡張:受け身
受け身の無敵時間が延びる |
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対象部位
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機能拡張:シューティングモード
立ち止まって射撃することで弾性能大幅アップ |
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対象部位
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機能開放:空中回避
空中でステップ回避ができる |
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対象部位
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機能開放:シールドバッシュ
シールドを構えての突進攻撃ができる |
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対象部位
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機能開放:ジャストガード
タイミングを合わせてガードすると攻撃をはじく |
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対象部位
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機能開放:オートガード
ガード可能時に常にガード |
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対象部位
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機能開放:即死回避
瀕死以外のとき一撃死を回避 |
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対象部位
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機能開放:瀕死時ひるみ無効
瀕死時ひるまなくなる |
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対象部位
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機能開放:ガード系
オートガード、ジャストガード、シールドバッシュ開放 |
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対象部位
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機能開放:回避系
地上回避、空中回避と受け身の拡張開放 |
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対象部位
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機能開放:防御系
ガード系回避系と即死回避と瀕死時ひるみ無効の開放 |
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対象部位
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対象部位
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対象部位
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対象部位
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対象部位
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対象部位
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対象部位
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対象部位
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「耐久値回復:毎秒」とか「覚醒ゲージ増加:時間経過」って何%でどのくらい回復するんやろか
パーツで回復毎秒パーツつけて発動しないなぜ
ストーリーにしろクエストにしろ、ドロップするパーツに付与されているアビリティがステージ毎に傾向があるように感じるんだけど、こういう情報ってここに書いて良いもの?
※ちなみに、サバイバルだと「○○:射撃武器」とか「○○:近接EX」みたいな汎用性が高い代わりに効果量が低いものしかドロップしない模様。
クールタイム弾幕はミサイルかマシンガンかガトリングかわかる?
弾幕はショットガンなはず。
opだとマーキュリーレヴが対応してる…と言うかなんでそんな基本的な属性すら明記されて無いんだろうねこのゲーム。
回避とステップの違いって何だと思ったら、どうもカードリッジで「機能拡張:〇〇回避」を付けるとステップが回避に置き換わる(例えば「移動速度:〇〇回避」が有効になる代わりに「移動速度:ステップ」が無効になる)らしいとか…何とも検証しがいのあるゲーム(婉曲表現)だなこれ…
同じ名前のアビリティを複数のパーツにつけると効果は加算されますか?
アセンブリとか設計図とかでトータルスペックのタブを見るとわかりやすいけど、例えば「攻撃力:〇〇」みたいなやつは全身に付いてるアビリティごとに全部「加算」された値で計上されてる。
ただこのトータルスペック、何故かカードリッジ分が加算されてない(頭~シールドまでしか値に反映されない)んで検証するときは要注意な。
アイテムドロップがアビリティカテゴリのフィルターのどこにも属していないのはバグですかね?
あと特定のアビリティを選択するフィルターが欲しいの分かってるだろうに実装してないのなんで?
もちろんゲーム内の話
右腕に装備してる射撃武器に攻撃力:左腕バズーカをつけた時って左腕のバズーカの攻撃力って上がりますか?
左腕につけてる時に攻撃力UPなら上がらないと思うのですがどうなんでしょう
アビリティはパーツではなく機体に掛かるので上がります
トータルスペックとパーツスペックのタブを切り替えないと反映されないので分かりづらいですが
攻撃力:右腕○○○がついた左の射撃武器を装備すると、右射撃武器の攻撃力が上がります
“クールタイム短縮:パーツ外し”
該当パーツが”近接武器”と”アビリティカートリッジ”になっていますが、”射撃武器”も該当しています。
射撃系とか弾幕系とか、それぞれが何に当たるのかがわからんなぁ。
スキルのアイコンで判断できるんだろうけど、それ自体が何に当たるのかがわからんからヘルプで説明ほしいわ
時間短縮:チャージって何が速くなるの?
アックスとかの溜め攻撃の溜め時間っぽい
ご不便をおかけして申し訳ございません。
部位のフィルターが正常に動くよう調整を行いました。
4日時点の仕様に戻して欲しい、無駄な装飾で使えなくなってる
部位で絞ったら何も見えなくなるけどバグってねぇか?
前のままで良かったやろ