フリーダムウォーズ リマスター(FWRe)の「パノプティコンのマップ情報」です。フリーダムウォーズ リマスター(FREEDOM WARS Remastered)の攻略にお役立てください。
モザイク街のマップ情報
階層のマップ情報
第1階層
① | 廃薬莢(90%) フラグG(10%) |
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② | 非実在ゴミ資源(80%) 合成グラファイト:最低純度(10%) ファーストエイド(10%) |
③ | 非実在ゴミ資源(80%) ダイアカーボン:最低硬度(10%) AMMO パック(10%) |
④(A) ※進行度で変化 | 非実在ゴミ資源(80%) 合成グラファイト:最低純度(10%) ファーストエイド(10%) |
④(B) ※進行度で変化 | 非実在ゴミ資源(80%) 廃薬莢(10%) フラグG(10%) |
第2階層
① | 合成グラファイト:最低純度(90%) ファーストエイド(10%) |
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② | 非実在ゴミ資源(80%) 廃薬莢(10%) フラグG(10%) |
第3階層
① | 非実在ゴミ資源(80%) 廃薬莢(10%) フラグG(10%) |
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② | 非実在ゴミ資源(80%) ダイアカーボン:最低硬度(10%) AMMO パック(10%) |
③ | 非実在ゴミ資源(80%) 廃薬莢(10%) フラグG(10%) |
第4階層
① | 非実在ゴミ資源(80%) ダイアカーボン:最低硬度(10%) AMMO パック(10%) |
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② | 非実在ゴミ資源(80%) 廃薬莢(10%) フラグG(10%) |
③ | 非実在ゴミ資源(80%) 合成グラファイト:最低純度(10%) ファーストエイド(10%) |
④ | 非実在ゴミ資源(80%) Will'O電磁弁(10%) AA マイン(10%) |
第5階層
第6階層
第7階層
第8階層
廃棄区画のマップ情報
入る度に地形・入手アイテムが変化
各階層から行ける廃棄区画では、入る度に内部の地形と入手できるアイテムが変化する。ピンポイントで欲しい素材がある場合は出入りを繰り返すと良いだろう。階層 | 地形 |
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第2階層~第4階層 | 廃棄区画1→2→3 |
第5階層~第8階層 | 廃棄区画4→5→6 |
廃棄区画1
① | 非実在ゴミ資源×3(50%) 装甲:簡易近接乙型×2(25%) 装甲:簡易狙撃乙型×2(25%) |
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②(A)※コード4以前 | 非実在ゴミ資源×3(50%) 発動機:簡易近接甲型×2(30%) 発動機:簡易近接乙型×2(20%) |
②(B)※コード4以降 | 非実在ゴミ資源×3(50%) 発動機:簡易近接甲型×2(40%) 耐冷表面硬化装甲:汎用甲型×1(10%) |
③ | 非実在ゴミ資源×3(50%) 非実在ゴミ資源×4(40%) 腕部強化繊維:汎用乙型×1(10%) |
④ | 非実在ゴミ資源×3(60%) 発動機:簡易狙撃甲型×2(35%) 人工発電機:汎用乙型×1(5%) |
⑤ | 非実在ゴミ資源×3(50%) 装甲:簡易狙撃甲型×2(30%) マニュピレータ:汎用甲型×1(20%) |
⑥ | 非実在ゴミ資源×3(50%) 発動機:簡易狙撃甲型×2(30%) 発動機:簡易狙撃乙型×2(20%) |
⑦ | 非実在ゴミ資源×3(50%) 発動機:簡易近接甲型×2(30%) 発動機:簡易近接乙型×2(20%) |
⑧ | 非実在ゴミ資源×3(50%) 発動機:簡易近接甲型×2(30%) 人工筋繊維:共通甲型×1(20%) |
廃棄区画2
① | 非実在ゴミ資源×3(50%) 廃レンズ×2(40%) 廃電気粘性流体:最低純度×2(10%) |
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② | 非実在ゴミ資源×3(50%) Will'O導流パイプ×2(30%) Will'Oダイオード×1(20%) |
③ | 非実在ゴミ資源×3(50%) イオン電導ゲル端材×2(30%) 廃ケーブル:最低精度×2(20%) |
④ | 非実在ゴミ資源×3(50%) ダイアカーボン:最低硬度×2(30%) Will'Oアクチュエータ×2(20%) |
⑤ | 非実在ゴミ資源×3(50%) 廃レンズ×2(30%) Will'O電磁弁×1(20%) |
⑥ | 非実在ゴミ資源×3(50%) イオン電導ゲル端材×2(35%) 廃ケーブル:低精度×1(5%) |
⑦ | 非実在ゴミ資源×3(50%) ダイアカーボン:最低硬度×2(30%) Will'Oアクチュエータ×2(20%) |
⑧ | 非実在ゴミ資源×3(50%) Will'O導流パイプ×2(30%) Will'Oダイオード×1(20%) |
廃棄区画3
① | 非実在ゴミ資源×3(50%) フラグG×1(25%) バウンシーG×1(25%) |
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② | 非実在ゴミ資源×3(50%) ファーストエイド×1(25%) オートエイド×1(25%) |
③ | 非実在ゴミ資源×3(50%) AMMO パック×1(25%) Will'O パック×1(25%) |
④ | 非実在ゴミ資源×3(50%) AMMO パック×1(25%) Will'O パック×1(25%) |
⑤ | 非実在ゴミ資源×3(50%) スティックG×1(25%) フラッシュG×1(25%) |
⑥ | 非実在ゴミ資源×3(50%) ファーストエイド×1(25%) オートエイド×1(25%) |
⑦ | 非実在ゴミ資源×3(50%) AA マイン×1(25%) AP マイン×1(25%) |
⑧ | 非実在ゴミ資源×3(50%) フラグG×1(25%) バウンシーG×1(25%) |
廃棄区画4
① | 非実在ゴミ資源×3(50%) 非実在ゴミ資源×4(40%) マニュピレータ:汎用丙型×1(10%) |
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② | 非実在ゴミ資源×3(50%) 装甲:簡易狙撃丙型×2(30%) 強化繊維:弐脚乙型×1(20%) |
③ | 非実在ゴミ資源×3(50%) 発動機:簡易近接丙型×2(30%) 装甲:簡易狙撃丙型×2(20%) |
④ | 非実在ゴミ資源×3(60%) 発動機:簡易近接丙型×2(35%) 人工ダンパー:弐脚丙型×1(5%) |
⑤ | 非実在ゴミ資源×3(50%) 非実在ゴミ資源×4(40%) 腕部強化繊維:汎用丙型×1(10%) |
⑥ | 非実在ゴミ資源×2(50%) 発動機:簡易近接丙型×2(30%) 発動機:簡易近接丁型×2(20%) |
⑦ | 非実在ゴミ資源×3(50%) 発動機:簡易近接丙型×2(30%) 発動機:簡易狙撃丙型×2(20%) |
⑧ | 非実在ゴミ資源×3(50%) 発動機:簡易狙撃丁型×2(30%) 強化繊維:弐脚丙型×1(20%) |
廃棄区画5
① | 非実在ゴミ資源×3(85%) 廃電気粘性流体:最低純度×2(10%) 廃電気粘性流体:低純度×1(5%) |
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② | 非実在ゴミ資源×3(40%) イオン電導セラミクス端材×2(30%) CNT廃回路:最低集積度×2(30%) |
③ | 非実在ゴミ資源×3(40%) 廃基板×2(30%) 廃カーボン構造体×2(30%) |
④ | 非実在ゴミ資源×3(40%) 廃ギアボックス×1(30%) Will'Oアクチュエータ×2(30%) |
⑤ | 非実在ゴミ資源×3(40%) Will'O樹脂×2(40%) イオン電導炭素薄膜:最低強度×2(20%) |
⑥ | 非実在ゴミ資源×3(40%) 廃コンポジット:最低強度×1(40%) Will'Oアクチュエータ×2(20%) |
⑦ | 非実在ゴミ資源×3(40%) Will'Oキャパシタ×2(30%) Will'Oダイオード×2(30%) |
⑧ | 非実在ゴミ資源×3(40%) Will'Oサイリスタ×2(40%) Will'Oエキゾースト×1(20%) |
廃棄区画6
① | 非実在ゴミ資源×3(40%) サプレッサー×1(30%) ペインキラー×1(30%) |
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② | 非実在ゴミ資源×3(40%) フラグG 改×1(30%) ウィークポインタ×1(30%) |
③ | 非実在ゴミ資源×3(50%) BENKEI×1(30%) デコイマイン×1(20%) |
④ | 非実在ゴミ資源×3(40%) AED パック×1(30%) ラージファーストエイド×1(30%) |
⑤ | 非実在ゴミ資源×3(40%) フラグG 改×1(30%) ウィークポインタ×1(30%) |
⑥ | 非実在ゴミ資源×3(50%) BENKEI×1(30%) デコイマイン×1(20%) |
⑦ | 非実在ゴミ資源×3(40%) AED パック×1(30%) ラージファーストエイド×1(30%) |
⑧ | 非実在ゴミ資源×3(40%) アンプリファイア×1(30%) アドレナリン×1(30%) |