地球防衛軍2_アイキャッチ_インポッシブル

地球防衛軍2の「難易度IMPOSSIBLE(インポッシブル)」について掲載しています。難易度IMPOSSIBLEの出し方や利点、仕様についてまとめていますので、地球防衛軍2 for Nintendo Switchの攻略にお役立てください。

IMPOSSIBLEの出し方

全難易度をクリアすることで出現する

最高難易度のIMPOSSIBLEは、全てのミッションの全難易度をクリアすることで出現します。

一つの難易度で全ミッションをクリアした場合や、一つのミッションの全難易度をクリアしても出現しないので注意しましょう。

IMPOSSIBLEの仕様解説

クリアボーナスはない

IMPOSSIBLEでは、全ミッションをクリアした際のクリアボーナスは存在しません。

他の難易度とは違い特殊な武器は貰えないので、純粋に最高難易度に挑戦したい人向きのモードとなっています。
クリアボーナスまとめ

体力が固定される

IMPOSSIBLEのミッション中は体力が一定の数値に固定されます。

陸戦兵は1,000、ペイルウィングは500になるため、他の難易度に比べて敵の攻撃による危険が倍増します。

関連記事[やり込み要素]

やり込み要素
やりこみ要素クリアボーナス
IMPOSSIBLE市街戦INFERNO攻略
赤波INFERNO攻略神獣INFERNO攻略

地球防衛軍2関連記事

地球防衛軍_攻略TOP_banner_0622地球防衛軍2 攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー