D4DJグルミク_推しディスクスキン

D4DJグルミク(Groovy Mix)の事前登録ガチャの受け取り方について紹介しています。コードの入手方法や注意点についても説明していますので、ぜひ参考にしてください。

事前登録ガチャとは?

ディスクスキンをゲームでもらえるキャンペーン

EPrMOvoVUAAPvYH
事前登録ガチャとは、2020年2月7日までに開催されたキャンペーン(現在は終了しています)のことです。このイベントで手に入れたシリアルコードがあれば、ゲーム内でディスクスキンを入手することができます。

ただし、2020年3月14日までにシリアルコードの発行をしていなかった場合は、現時点で発行はできませんので、注意してください。

ディスクは非常に強力なアイテム

IMG_7169_Original-2
限定ディスクは非常に効果が高く、絵柄と同じキャラクターのパラメーターを上げる効果があります。そのため、所持しているキャラクターと同じディスクを持っていれば、総合力を底上げすることが可能になります。

もしキャンペーンを逃していたら

D4DJグルミク_音の真珠交換
期間限定イベントのため、もしもキャンペーンを逃してしまっていた場合、音の真珠でも交換が可能になります。そのため、どうしてもお気に入りのディスクが欲しい場合は、頑張って真珠を集めましょう。

真珠は非常に貴重なアイテム

交換に必要な音の真珠の入手方法は、現時点では音の貝殻と交換でしか入手方法はありません。交換レートは最低でも音の貝殻×100で音の真珠×1と交換になるため、非常に入手難易度が高いです。そのため、正式サービス開始になるまでは、入手は非常に難しくなっています。

また、音の真珠や音の貝殻の使い道が今後増える可能性もありますので、交換は慎重に行いましょう。

ディスクスキンの受け取り方

手順
公式サイトに行こう
シリアルコードと自分のIDを入力しよう
ゲームにログインしよう
アイテムを受け取ろう

公式サイトに行こう

D4DJグルミク_公式サイト
まずは公式サイトに行きましょう。公式サイト下に「シリアルコードの入力はこちら」のバナーがあるため、ここをタップしましょう。見つからない場合は、トップページ中央やや下、「STORY」の上のバナーを切り替えると、出てきます。

また、画面はPCのものですが、スマートフォンでも公式サイトの同じ位置にバナーがありますので、確認してみましょう。

必要事項を入力をしよう

D4DJグルミク_ID入力画面
シリアルコードの入力画面に到達したら、自分の「プレイヤーID」と「シリアルコード」を入力し、決定ボタンを押しましょう。コードやプレイヤーIDを打ち間違えないように注意しましょう。

プレイヤーIDの確認方法

プレイヤーIDは、ゲームアプリ内のメニュー「その他」から「プロフィール」に入ることで確認することができます。そこでIDをコピーして使うと、簡単に入力することができます。

ゲームにログインして、報酬をゲットしよう

D4DJグルミク_報酬
入力が済んだらゲームにログインして、報酬が入手できているか確認をしましょう。通信エラー等で受け取れないケースがあるので、もし入手できていない場合は、再度公式サイトに入り、もう一度プレイヤーIDとシリアルコードを入力しましょう。

【注意】シリアルコードには期限がある

この限定ガチャのシリアルコードには、有効期限が設けられています。現時点ではいつまでが有効期限なのかは発表されていませんので、できるだけ早めに交換しておきましょう。また、受け取りにも期限が設けられていますので、シリアルコードのみの入力だけでなく、しっかりとゲーム内で受け取っておきましょう。

D4DJグルミク関連記事

D4DJグルミク攻略トップページ

リセマラ情報

リセマラ関連記事
D4DJグルミク_リセマラ_バナーリセマラランキング
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出
▶︎キャラ被りについて ▶︎マイレージランク

最新イベント情報

イベント・ガチャ情報
D4DJグルミク_イタズラなサンタクロース_バナー▲イベントまとめはこちら
開催期間
12/15(火)12:00~12/22(火)20:59
ピックアップキャラクター
D4DJグルミク_[速く走れ、それ走れ]春日春奈_アイコン[速く走れ、それ走れ] 春日春奈 D4DJグルミク_[今見たことは内緒です]竹下みいこ_アイコン[今見たことは内緒です] 竹下みいこ
ガチャ情報
▶︎ガチャシミュレーター ▶︎どのガチャを引くべき?

お役立ち情報

初心者向け情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎ノーツの種類と取り方 ▶︎ボルテージの仕様
キャラの育成方法まとめ 限界突破のやり方
おすすめモード設定 プリセットのおすすめ
お役立ち記事
▶︎ユニット編成のコツ ▶︎サポートメンバー
▶︎設定一覧 ▶︎スキルについて
▶︎スコアの上げ方 ▶︎クラブアイテム
コインの集め方 D4PASS
楽曲一覧 ▶︎誕生日一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー