s_放置少女タイトル

Glee Games(グリー)の放置系美少女育成RPG「放置少女」について紹介しています。アプリの内容や今だけのお得なキャンペーンについてまとめていますので是非ご覧ください。

放置少女とは?

新感覚!放置するだけの育成RPG!

s_放置少女タイトル3
放置少女とはGree games(グリー)が贈る、放置するだけで誰もが手軽に遊べる美少女育成RPGです。ゲームの世界観は三国志をモチーフしており、プレイヤーは三国武将がモデルの「姫様」と呼ばれる女の子達を育成し、共に戦っていくことになります。

空いた時間にサクッと遊べるお手軽バトル

s_放置少女フルオートバトルで
ゲームの操作は非常に簡単。全ての戦闘がフルオートで進み、毎日が忙しく時間のない方でもちょっとした時間でコツコツとゲームを進めることが出来ます

戦闘の要は装備育成

s_放置少女装備が鍵
姫様達を強くする上で重要なのが装備育成になります。敵を倒してレアな装備を手に入れたらお気に入りの姫様に装備させて強化し、新たな強敵達との戦いに備えましょう。自分の姫様と相性の良い装備を上手く見繕えるかどうかがポイントです。

ギルドによる他プレイヤーとのコミュニティも充実

s_放置少女ギルド
プレイヤー間のコミュニティとしてギルドシステムも完備しています。互いの姫様を自慢し合える仲間達と共にギルドを結成し、放置少女を全力で楽しみましょう!

▼アプリのダウンロードはこちらから▼

iPhone用 Android用
store_ios store_android

放置少女の配信概要

出典:放置少女公式YouTubeチャンネル

タイトル 放置少女
制作 Gree Games(グリー)
ジャンル 放置系美少女育成RPG
価格 無料
対応機種 Android/iOS
公式サイト 放置少女公式HP

放置少女の事前登録特典について

入手条件 貰える特典
事前登録20万人突破
達成済
元宝3000個

インストールをすることにより、事前登録達成報酬にて3000個もの元宝を入手することが出来ます。更にサービス開始1週間限定で「元宝200個」と「銅貨10万」という追加特典を受け取れるので、スタートダッシュを決めるためにも必ず入手しておきましょう。
s_放置少女受け取りはこちらから

▼アプリのダウンロードはこちらから▼

iPhone用 Android用
store_ios store_android

放置少女の登場キャラクター紹介

三国武将をモチーフにした魅力的なキャラクター

このゲームに登場する美少女(姫様)は実在した三国武将がモデルとなっており、誰もが非常に個性的で魅力溢れるキャラクター性を持っています。是非自分だけのお気に入りの姫様を見つけてみませんか?仲間になる姫様はゲームを進める毎にどんどん増えていくので、気に入った姫様が使えるようになるまでじっくりとやり込みましょう!

【諸葛亮とは犬猿の仲!?】黄月英

s_黄月英
その見た目やオッドアイである点から外国人と間違われることが多く、本人もかなりそれを気にしている。諸葛亮からはいつもいじられており、口では諸葛亮のことを嫌っている様子だが、本当のところは…?

【趣味は月英ちゃんいじり】諸葛亮

s_諸葛亮
月英をいじって遊ぶのが趣味。しかしそれは悪意からではなく、月英が大好きだからこその愛情の裏返し。

【争いを好まないお姫様】甄姫

s_甄姫
争いごとは苦手であり、早く戦を終わらたいと願っている。その願いに違わず性格も非常に温厚な模様。

【弓腰姫の異名を持つ】孫尚香

s_放置少女孫尚香
勝気な性格に弓腰姫の異名を併せ持つ姫様。その弓技は強力無比!?

【ボクっ娘の弓使い】太史慈

s_放置少女太史慈
弓の名手であり狙いは百発百中。同じ弓使いである孫尚香とは仲が良く、香ちゃんと呼んでいるらしい。一人称は僕。

【頼れるお姉さん】黄忠

s_放置少女黄忠
他の姫様達よりもやや年上な模様。年の功を活かした戦闘が見られるかも?

【いつでも2人は一緒】大喬と小喬

s_放置少女大喬と小喬
非常に仲の良い姉妹で、2人は常に一緒にいるらしい。2人であることを利用した戦法や演出に期待しよう。

他にも多数の姫様が登場

上記で紹介した姫様達以外にもゲーム内では多数の美少女達が登場します。どんな姫様と出会えるかはあなた次第!ゲームを進めてお気に入りの姫様を見つけ出し、共に戦乱を戦い抜きましょう!

▼アプリのダウンロードはこちらから▼

iPhone用 Android用
store_ios store_android

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選