『ソードマスターストーリー』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ソードマスターストーリーの概要

ソードマスターストーリー ソードマスターストーリー
配信元:Gamepub CO., LTD
配信日:2020/10/29
  • ゲーム
  • エンターテインメント
  • アクション
  • ロールプレイング
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ソードマスターストーリーのセルラン推移

セルランカレンダー

ソードマスターストーリー
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ソードマスターストーリーのみんなの評価

ソードマスターストーリーのみんなの評価
総評価数 : 0

まだ投稿がありません

2024/04/16 20:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

ソードマスターストーリーってどんなゲーム?

双剣を携えて裏切りから始まる無双物語

ソードマスターストーリー_01
『ソードマスターストーリー』は帝国で唯一の「ソードマスター」の青年とその仲間の無双アクションRPGです。主人公を含めた最大5人チームが編成可能。新感覚の超高速バトルで一気に敵をなぎ倒していく爽快感が味わえます。必殺技やLIVE2Dではキャラの豪華な演出が見られますよ。オート機能で放置もできるのですが、ストーリー性が重視されておりRPGとしてバランスの取れたゲームとなっています。爽快バトルを進めながら物語を深く楽しめますよ。

ノンストップ高速バトル

ソードマスターストーリー_02
バトルではキャラ達が自動で攻撃を行うので難しい操作は必要ありません。攻撃の主軸となるのはもちろん主人公ですが、その後ろから他のチームメンバーが追撃を行ってくれます。基本は操作することなくステージクリアすることが可能です。主人公を含めキャラ達には必殺技があり、バトル開始から一定時間後に使用できるようになります。キャラの組み合わせによって強敵とのバトルの立ち回りが変化!好きなキャラを編成してオリジナルチームが作れるのも魅力的です。

シンプルなキャラ育成で自分好みのキャラ作り

ソードマスターストーリー_03
『ソードマスターストーリー』では各キャラの育成が可能。レベルを上げることでステータスを全体的に強化できます。好きなスキルを強化・解放できるので自分だけのキャラ育成が楽しめます。さらに強化メニューでは攻撃力・防御力・HPなどの基本ステータスを個別で育成!資金がある限りキャラのステータスを自分好みに増やすことができます。入手した装備を持たせることでステータスの上乗せもできるので簡単に幅広く育成してバトルに挑戦できます。簡単育成でキャラを強化、無双できるゲームをプレイしたいという方におすすめです。