『食物語』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

食物語の概要

食物語 食物語
配信元:BILIBILI CO.,LTD.
配信日:2020/11/01
  • ゲーム
  • ロールプレイング
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

食物語の売上推移

セールスランキング(日別)

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

売上予測(月別)

食物語
年月売上(予測)
2020年01月未取得
2020年02月未取得
2020年03月未取得
2020年04月未取得
2020年05月未取得
2020年06月予測不能
2020年07月予測不能
2020年08月予測不能
2020年09月予測不能
2020年10月予測不能
2020年11月1億4,261万
2020年12月-
売上予測の算出方法について
  • ・予測売上はAppstoreのトップセールスランキングを用いた機械的な計算になり、実際の売上を表しているものではございません。
  • ・Androidのランキングが大きく違っている場合は売上予測値も大きく乖離します。(iOSのデイリー売上推定金額に国内のAndroid使用割合を30%分を加算して算出しているため)
  • ・200位より下位のアプリはデイリーセールスランキングが取得できないため乖離が大きくなります。

食物語のみんなの評価

食物語のみんなの評価
総レビュー数 : 0
評価待ち

食物語ってどんなゲーム?

料理たちと進む戦いの物語

食物語_01
『食物語』は擬人化した珍味・食魂と共に進み戦い続ける擬人化RPGです。様々な食魂に出会い仲間を集め、チーム編成して強敵に挑んでいきます。さらにゲームを進めていくと食堂経営モードも登場!自分だけのお屋敷を作り上げて訪れるお客様をおもてなしするシミュレーションゲーム要素もあります。登場する食魂はイケメン揃い、豪華声優が参加しておりバトルから日常会話まで様々な面で食魂とのコミュニケーションが楽しめますよ。

食魂の力を借りて魑魅魍魎を討伐!

食物語_02
入手した食魂をチームに編成することで、最大4人までバトルに参加させられます。食魂ごとに能力が大きく異なるので、チームにどんな食魂を入れるかでチームの立ちまわりが変化!編成次第でその時のバトルの戦略が変わっていきます。バトルでは通常攻撃と3種類のスキルを使って敵への攻撃やデバフ、味方の支援が可能!通常攻撃もしくはスキルを選ぶだけのシンプルなコマンドバトルとなっており、初心者の方でも簡単にプレイできます。チーム編成によって立ち回りが変わっていくので難易度の高い敵と戦うほど戦略バトルが面白くなっていきます。

心休まる食堂経営でおもてなししよう

食物語_03
『食物語』では、RPGなので基本的にバトルをして物語を進めていくのですが、主人公たちの拠点的要素として食堂があります。食堂では食魂達が料理を作りそれを食べに来たお客様にふるまう食堂経営が可能です。物語を進めながら食堂を経営することで冒険に必要な資金を集めることができます。さらに食堂の見た目はプレイヤーの好みに合わせて変更可能、自分だけの食堂を作れるようになっています。シミュレーションゲームとしてもプレイできるので、経営シミュレーションゲームがプレイしたい方にもおすすめです。

2020/11/28 04:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

AppMedia厳選ランキング