『ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

マジファイの概要

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト
配信元:GREE, Inc
配信日:2020/10/28
  • ゲーム
  • ロールプレイング
  • アドベンチャー
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

マジファイのセルラン推移

セルランカレンダー

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

マジファイのみんなの評価

マジファイのみんなの評価
総評価数 : 3
/5点
33%
66%
0%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

3もむもむID:MzODk2MTk
惜しい
2021-07-12 13:14:30

原作は魅力たっぷり、ゲームシステムもそんなに悪くないと思う。

ただ、課金誘導が下手すぎ。あと、過疎ってるのにサーバ統合とかしないの?
ギルドとかアクティブ減る一方で、対戦マッチもミスマッチがヒドイ(同じ相手と7回連続でマッチングしたりする)

あと、1日にやることが多すぎ。通算で30分近く取られるんじゃないかな。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2阿修羅クワガタID:c3NTIyODY
気長に遊びたい人におすすめ。課金誘導が…
2020-11-27 19:52:39

一日にこなす事が多く、充分楽しめます。
ストーリーや、キャラの技やスキルなどの再現度のクオリティは非常に高いです。
レアじゃないキャラも育成することで戦力が伸びるので、このゲームの面白みかも。

ただスタミナ回復が遅い上にレベルアップしても少ししか回復しないのが難点。
無償ダイヤも1日にかなりもらえますが、それ以上に消費量がえげつない。物価が高い。
ショップのラインナップも割高感が否めません。

イベントもダイヤを消費しまくってなんとかクリアできる難しさ。その報酬がキャラを進化させるために必要な限定素材。
更にガチャもかなりの渋さで、あらゆるソシャゲの中でも確率は低めだと思います。


現状、INしてるのは重課金勢がほとんどで、リリース当初に始めた方たちは辞めていってます。
無課金者もちらほらいますが、中間層や微課金勢はあまりいない印象。少し課金してもあまり旨みが無いです。


私は原作ファンでもあり、これから先いろんなキャラが追加されていくのを見たいです。
なんとか改善して欲しいところ。微課金にも夢を見させてあげてください。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
1お菓子はこっこID:AxOTMzMjI
楽しめます♪
2020-11-13 03:12:09

スタミナ回しが微妙以外は割と楽しめるのかと思います。
フブキ組を自分で作ったり、B級だけ集めて編成したり、雑魚も強くなれます(笑)

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/27 03:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

マジファイってどんなゲーム?

ヒーローたちを集めて凶悪な敵に立ち向かえ!

マジファイ_01
『ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト』は、漫画「ワンパンマン(ワンパンチマン)」の登場キャラを集めて戦うアクションゲームです。主人公・サイタマほか様々なヒーローを集めて悪と戦います。最大6人のキャラを編成して戦うバトルやサイタマのヒーロー活動生活などワンパンマンの魅力が詰め込まれたスマホゲームです。ヒーロー協会に登録しているヒーローたちも続々と登場!アニメーションで原作の戦闘シーンを忠実に再現、チーム戦だけでなくサイタマらしいソロの活動もあり新感覚のヒーローゲームが楽しめます。

最大6人のヒーローで協力バトル

マジファイ_03
基本はサイタマを除いたヒーローを最大6人編成したチームバトルを行います。サイタマは原作同様、規格外の存在となっているので最後の必殺技のような扱いになります。最大6人まで好きなキャラでチームを編成、怪人もスカウトで入手できるのでヒーローと怪人の入り混じった編成も可能です。どんなキャラを編成するかでバトルの展開が変化!単体攻撃や全体攻撃、味方への支援を使って強敵に挑みます。キャラの必殺技は原作を再現、かっこいいアニメーションで強力な一撃が放たれます。

ヒーローを育てて強敵に挑もう

マジファイ_04
入手したヒーローたちは育成可能!レベル上げだけでなくランクアップを行うことでヒーローの性能が上がっていきます。育成アイテムはステージを進めていくことで入手でき、初心者の方でも簡単に好きなヒーローを強くできます。ちなみにサイタマは他のヒーローとは個別で育成。普通の筋トレで鍛錬し、怪人が出没する街に行かせることでサイタマのヒーロー活動を体験できます。