『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

放置少女の概要

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
配信元:C4 CONNECT K.K.
配信日:2017年3月24日
  • ゲーム
  • ロールプレイング
  • カード
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

放置少女のセルラン推移

セルランカレンダー

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

放置少女の内容

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜_imgId865

スマホを開く度に強くなった美少女達がお出迎え!放置系RPGの大本命!

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』は、歴史上で活躍した武将らが美少女となって登場する放置系育成RPG。ゲームを起動していない間に経験値やアイテムなどが入手できるシステムとなっており、スマホを開く度に強くなった美少女達がお出迎えしてくれる。他のタイトルに夢中になって丸一日放置した後にゲームを開くと、驚くほど強くなっていることも。
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜_imgId1216 放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜_imgId1217
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜_imgId1219 放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜_imgId1218
登場する美少女達は、美少女系スマホゲームの中でも最高峰のグラフィックで表現。それぞれ細部にまでこだわった美しいデザインとなっており、Live2Dで立体的に動く姿は、思わず時間を忘れて眺めてしまうほどだ。また、お気に入り美少女の好感度を上げていくことで、結婚をすることも可能。推しキャラのウェディングドレス姿を是非目指してみよう! 放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜_imgId866
iosストア Androidストア

放置少女のみんなの評価

放置少女のみんなの評価
総評価数 : 7
/5点
14%
28%
57%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

7しろID:Y5NDc0MTM
7周年だけど・・・
2024-02-18 02:18:28

数年前運営さんが変わる前、虹キャラが最上位だったころがゲーム内容めちゃくちゃ楽しかった!

運営さんが変わってから
①アイコン表示や赤丸がめちゃくちゃ色彩悪くして見にくくなり、ガチャガチャした音まで入れてきて、変えなくていい我が城の日常サウンドを変えられてうんざりした。
➁新レアリティMR200絆、聖MR240絆キャラが出てきて、つまらないわけわからないイベントばっかりでむしずがはしる。
③防具にバリアとかいうわけわからない余計な機能実装
➃とにかく時間帯拘束したがる運営さん
➄もう全てが手遅れ

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
6てるてるID:IyODA0MzQ
もったいない…
2023-08-11 21:00:15

かつて、ほぼデイリーだけでよくて、ほぼ課金額比例で強くなれたころは年間数百万課金していたが、時間がかかるコンテンツが増え、それをまともに全部やらないと結構な損失になるゲームになってしまったので課金がアホらしくなって引退した。課金総額で圧倒的マウントが取れる他ゲームに移行。さらば放置。
プレイ時間取れない重課金者切り捨てたら終わりだよ?

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
5桃缶ID:k0NjA5NzQ
民度が低い
2023-01-20 04:48:04

妻子持ちの盟主に毎日、会おうと追いかけられ引退しました。課金額でマウントを取り、俺は凄いと勘違いしているプレイヤーがチラホラいます。新しい鯖はキッズがとても多く、常識のない出会い厨ばかりです。ゲームを楽しむよりフレンドを増やすことを頑張っています。そういうプレイヤーは飽きやすく過疎化も進んでいます。同盟メンバーのキッズ達に課金用の金銭を配るプレイヤーもいたり、民度はめちゃくちゃです。ゲーム自体は人を選ぶ内容です。コツコツ育成するのが好きな人なら面白いかもしれません。拘束コンテンツが多数あるので忙しい人には向かないゲームです。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
4ストレスマックスID:UzOTAxNzU
別ゲームになった。
2022-10-19 18:56:38

ここのところ、運営が方向転換したのか、急激にインフレが進んで、微課金帯が悲鳴を上げ去って行ってる。
無課金か廃課金なら楽しめる。
微課金は、常にストレスを抱える

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
3いい気分ID:IwMTczMTg
ピークは超えた放置ゲー
2022-10-13 18:41:49

以前のような知識があれば課金者にも通用てきる要素0で、お金があって暇な人向け。運営も、自己満でサイレント修正当たり前の傲慢ちゃん揃いです。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/20 11:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング