『ポコロンダンジョンズ』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ポコロンダンジョンズの概要

ポコロンダンジョンズ ポコロンダンジョンズ
配信元:Grenge, Inc.
配信日:2014/06/20
  • ゲーム
  • パズル
  • ロールプレイング
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ポコロンダンジョンズのセルラン推移

セルランカレンダー

ポコロンダンジョンズ
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ポコロンダンジョンズの内容

ポコロンダンジョンズ_imgId436

簡単操作で爽快バトル!なぞって戦う新感覚パズルRPG!

本作は、個性豊かなモンスターやキャラクター達をなぞることで動かし、敵モンスターを撃破して仕掛け満載の多彩なダンジョンをクリアしていく"なぞるパズルRPG"。一見、ただパズルをなぞるだけのカンタン操作だが、実際にプレイしてみると戦略性が高く、バトルの面白さに病みつきになること間違い無し。 本作の育成システムは仲間モンスターの育成だけではなく、主人公が使用する装備品を作成・強化をすることが可能。武器や防具の作成にはダンジョンで手に入る素材が必要となり、様々なステージをクリアしなければいけないため、やり込み要素が抜群だ。また、攻略が難しいダンジョンは最大4人のプレイヤーと協力して挑むマルチプレイでの攻略が可能。RPGとしての面白さをふんだんに盛り込んだパズルゲームが気になる方は是非、プレイして欲しい。
iosストア Androidストア

ポコロンダンジョンズのみんなの評価

ポコロンダンジョンズのみんなの評価
総評価数 : 0

まだ投稿がありません

2024/04/24 17:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング