『ホームスケイプ (Homescapes)』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ホームスケイプの概要

ホームスケイプ (Homescapes) ホームスケイプ (Homescapes)
配信元:PLR Worldwide Sales Limited
配信日:2017年8月
  • ゲーム
  • エンターテインメント
  • パズル
  • シミュレーション
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ホームスケイプのセルラン推移

セルランカレンダー

ホームスケイプ (Homescapes)
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ホームスケイプのみんなの評価

ホームスケイプのみんなの評価
総評価数 : 0

まだ投稿がありません

2024/04/25 08:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

ホームスケイプってどんなゲーム?

パズルをクリアしてボロボロの家をリフォーム!

ホームスケイプ_01
『ホームスケイプ(Homescapes)』は3マッチパズルをクリアすることでアイテムを入手、ボロボロの家をリフォームしていくパズルゲームです。ピースを入れ替えて3つ以上同じピースをそろえるだけの簡単システムなので、サクサク進めることができます。リフォームの際デザインを自分で決られるようになっており、様々な家具の組み合わせでオリジナルの家作りが可能です。
物語は執事のオースティンの家族が住むお屋敷が舞台。オースティンがいない間にボロボロになってしまったお屋敷を修復していきます。プレイヤーはその修復の手伝いをする形でパズルを進めていくのです。
大きなお屋敷を修復していくほど自分の家が出来上がっていくので、クラフトシミュレーションゲームとしての一面も堪能できます。

簡単3マッチで爽快パズル

ホームスケイプ_02
メインコンテンツはスライド操作だけで解いていく3マッチパズルです。同じピースを3つ以上縦もしくは横で並べていくことでピースが消えます。指一本で簡単に操作できるので、パズル初心者の方もクリアしやすい仕様です。さらにピースを4つ以上つなげることでスペシャルピースが登場。様々な爆発効果を利用して一気にピースを消すことができます。3つ以上ピースがそろえば消えていくので、連鎖することもあるので大連鎖して爽快クリアすることもあります。短い時間でプレイできるので通勤・通学など、すきま時間の暇つぶしにおすすめです。

修理した家のデザインは自分次第

ホームスケイプ_03
屋敷をリフォームしていく中で家具や部屋の壁、床などの内装デザインを選べるようになっています。細かく変えることはできませんが、出されたデザインの中から好きなデザインを選んで組み合わせることが可能です。パズルを解きつつ、自分だけの屋敷を作れるのも『ホームスケイプ(Homescapes)』の醍醐味です。