『プリンセスコネクト!Re:Dive』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

プリコネの概要

プリンセスコネクト!Re:Dive プリンセスコネクト!Re:Dive
配信元:Cygames, Inc.
配信日:2018年2月15日
  • ゲーム
  • アドベンチャー
  • ロールプレイング
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

プリコネのセルラン推移

セルランカレンダー

プリンセスコネクト!Re:Dive
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

プリコネの内容

プリンセスコネクト!Re:Dive_imgId2629

ゲーム進めていくと30連も引ける!豊富なアニメーションが光る美少女RPG

本作は、美少女ゲーム『プリンセスコネクト』の続編にあたるRPG。ゲーム内では50人超の美少女たちが登場し、迫力のあるアニメーションも多数収録。さらに豪華声優陣によるフルボイスもついているので、スマホゲーム離れしたクオリティのストーリーが最高。 バトルは基本オートで進行し、超美麗なカットイン演出を見るだけで楽しいものとなっている。ストーリーを進めるとギルドハウスも開放され、多彩な家具で個性あふれる家づくりを楽しめる要素も充実。
プリンセスコネクト!Re:Dive_imgId2631 プリンセスコネクト!Re:Dive_imgId2632
プリンセスコネクト!Re:Dive_imgId2633 プリンセスコネクト!Re:Dive_imgId2634
そんな本作は、ゲーム開始時に無料10連が引ける!ストーリーを進めていくとすぐ30連分ぐらいのガチャ石も貯める。お気に入りのキャラを狙ってみよう!
iosストア Androidストア

プリコネのみんなの評価

プリコネのみんなの評価
総評価数 : 3
/5点
100%
0%
0%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

4変態不審者さんID:YxMTg1MzU
神ゲー
2021-02-02 05:05:09

これ以上の作品に出会った事が無い。
真の神ゲーだ。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2匿名ID:A1NTM4MTc
2021-01-25 23:25:51

世界観…世界観は「良い悪い」ではなく「好き嫌い」だと思うのでとりあえず星3。
グラフィック…「画像の美しさ」というより「アニメーションの細やかさ」という意味で星5です。
サウンド…曲も個人の好き嫌いによりますが、イベントごとにED曲があるのがすさまじいので星5。
システム…キャラの育成はかなり時間がかかりますが、無駄な時間をなるべく減らそうという工夫はしています。
ガチャ…天井あり。うまく無料10連期間と重なればかなり出費を抑えられます。
不満…デイリーミッションが多いので面倒な時もあります。(やらなくてもいいんですが貧乏性なので)
プレイ歴…1か月

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
1ソシャゲの鬼さんID:Y3NTU4MzY
神作ですね
2021-01-16 00:12:18

とても優しい世界で声優も豪華、グラフィックとか難しいものは分からないけど、自分のアイデンティティーに悩んでる人に変態不審者という称号を授けられるまさに神ゲー
偏見とか知るか!!

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/26 17:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

プリコネってどんなゲーム?

強くてかわいい女の子たちと記憶を無くした少年の物語

プリコネ_01
『プリンセスコネクト!Re:Dive』は、GREEで配信されていたプリンセスコネクトの続編RPGです。武器を持って戦う少女たちを集めてパーティを編成!自分の好きなキャラで作ったパーティで様々なクエストに挑みます。キャラはすべて星5まで育成可能で、星1のキャラも育成していくことで初期が星3のキャラ並かそれ以上の強さになるのが特徴的です。

通常攻撃&スキルはオートのお手軽バトルシステム

プリコネ_02
バトルではキャラが自動で通常攻撃とスキルを行うようになっており、必殺技であるユニオンバーストのみプレイヤーの指示で発動する形になっています。難しい操作は必要ないので初心者の方でも簡単にバトルを進められます。ユニオンバーストをオート発動させたり、倍速にしたりできるようになっているので片手間でサクサククエストを進められます。ユニオンバースト時にはキャラのアニメーションカットが入るのも魅力的でレアリティに関係なく全キャラにアニメーションがあるので見逃せません。

全キャラ星5まで育成可能

プリコネ_03
基本星1~星3まのキャラが入手できます。そこから育成していくことで全キャラ星5まで育成が可能となっており、星1のキャラでも星5まで育てれば高い性能を持ちます。中には星6まで実装されているキャラもおり、星1キャラでも星6まで育てれば強敵とのバトルで大活躍するほどです。