「ソードアート・オンラインインテグラルファクター/SAOIF」に登場する[ハニカミノエル]サチの評価や対応武器、スキルについて紹介しています。ぜひ参考に利用してください。
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[ハニカミノエル]サチの評価
[ハニカミノエル]サチの詳細
[ハニカミノエル]サチ | |
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レア度 | 星4 |
装備タイプ | 片手直剣 |
コスト | 16 |
[ハニカミノエル]サチのステータス
Attack | – |
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Defence | – |
HP Bonus | – |
[ハニカミノエル]サチのスキル効果
ホーリィ・テンペスト | |||
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670.5%ダメージ(全体10連撃) [前方・円形・中範囲]/[追加効果]発動中、全ての被ダメージを50%軽減する |
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属性 | 斬属性 | 消費SP | 30 |
聖属性 |
[ハニカミノエル]サチの評価
最高クラスの火力
サンタサチは、現時点で排出されるソードスキルの中でも最高クラスの与ダメージ率を誇る強力なスキルレコードです。攻撃範囲も広い上に10連撃の多段攻撃でスイッチもすぐに発動できるのでまるで隙がありません。
追加効果で生存率大幅UP
ソードスキルの火力・攻撃範囲・攻撃回数全ての面で高水準を誇る技ですが、さらに追加効果で「発動中、全ての被ダメージを50%軽減する」効果が付与されます。
よって、多段モーションで連続攻撃をしている間、敵からの猛攻を喰らっても被ダメを大幅にカットできるので他の技と比較して生存率が非常に高く、ピンチに陥った際にこのスキル一つで形勢逆転を狙えます。
モーションは4秒程だが、クーリングタイムが15秒と長め
参考として「蒼の追随」はモーション4秒程のクーリングタイム9秒
スキル単体でブッパでは無く
合間にバフ等の他スキル、SP回復を挟み丁寧に運用する必要がある
やっとLv82になったが
711%か…あんま変わらんな
バンナムが出すゲーム特有の一つだけぶっ壊れ
結局のところ
スイッチでスイッチゲージ溜まらなくなった今の仕様だと
剣サチ
槍サチ
どっちが当たりなんだ??
どっちも使っての個人的感想なら、剣の被ダメ50はかなり優秀かなー
純粋に強いな
キリト星4は防御低下が自身でかけるスキルがあればいいけど、これは場所選ばんし、全体だしで壊れ
その情報どこに載ってますか?
お知らせも見れないのお前。
まーでもスイッチ使ってスイッチたまる
のはおかしかったし。仕方ないわ
原作者がスイッチしたらスイッチゲージたまると言ってたみたいだから開発も導入したんだろうしそこいきなり修正するとか日和見すぎないか?
次のメンテでナーフかよ
短命化だったな
最強過ぎでしょ!でもすぐ落ちるけど
ボス戦の時に雑魚が呼び出される時はサチで無双する笑笑
被ダメージ半減あるんだし
むしろボス戦で使えよ
うーん。雑魚処理はいいけどボス戦では微妙。溜まりも遅いから正直アスナの方が強く感じる…w
HPがそこそこある敵3体以上巻き込むとスイッチ連発できる
クールタイム長いけどスイッチ連発
できるから全く気にならない。
唯一の弱点は落ちやすい事かな?
敵の密集地で打ちたくなるのでw
冬と言えばサチなんでしょうね笑