遊戯王デュエルリンクスの「儀式魔人プレコグスター」の評価や効果、ステータスや入手方法を紹介しています。相性のいいカードやデッキも考察していますので、ガチャで当たった方は参考にして下さい!

リセマラランキングはこちら
最新リセマラランキング

レア度別カード一覧
遊戯王_アイコン_URUR 遊戯王_アイコン_SRSR 遊戯王_アイコン_RR 遊戯王_アイコン_NN
種類別カード一覧まとめ

儀式魔人プレコグスターの効果と入手方法

儀式魔人プレコグスター

儀式魔人プレコグスター

レアリティ
レベル レベル レベル レベル
属性 属性
種族 悪魔族
ATK 400
DEF 300
モンスター説明
【悪魔族/効果】
儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、自分の墓地のこのカードをゲームから除外できる。また、このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手は手札を1枚選んで捨てる。

入手方法

初期デッキ イベント
--
レベル トレーダー
--
パック
ネオインパクト
デュエル報酬
-
最強デッキはこちら

儀式魔人プレコグスターの評価/強い点や弱い点など

儀式魔人プレコグスターの総合評価

墓地から儀式素材として使用出来る

墓地から除外することで、星3分の儀式素材にすることができます。素材にした場合は儀式に成功した儀式モンスターにハンデス効果を付与する効果が強力です。儀式主体のデッキで必須の「ソニックバード」・「センジュゴット」と合わせれば星7に到達できるため、殆どの儀式モンスターを召喚することができます。

▶︎儀式デッキと儀式モンスター一覧はこちら

戦闘では役に立たない

あくまで儀式召喚においてのサポートに特化したモンスターなので、ステータスはATK・DEF共に低く、戦闘では一切活躍できません。儀式召喚を主体としたデッキ以外では全く使い道がない点は「クリボール」とは悪い意味で大きく違う点です。

相性のいいカード

モンスターカード

破滅の魔王ガーランドルフ

カード画像 おすすめ理由
10129_min 儀式召喚に成功した際に除去効果を使うことができるため、儀式魔人プレコグスターで付与したハンデス効果を活かしやすい。

魔法カード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由

罠カード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー