『結城友奈は勇者である花結いのきらめき/ゆゆゆい』における神樹の恵みの効率的な集め方ついてまとめています。回収や攻略の際に是非ご利用ください!

ゆゆゆい関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎序盤攻略とやるべきこと
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎スピードクリアの方法

神樹の恵みの効率的な集め方

神樹の恵みはなかなか手に入らない

神樹の恵みの入手方法は2つ

現在、神樹の恵みは配布を除けば「▼ステージスコアの報酬」か「▼ミッション報酬」でのみ入手可能です。どちらも簡単には手に入らない難易度なので、しっかりと確認や準備が必要です。また不定期ですが「▼ログインボーナス」でも入手できるときがあります。

①ログボでゲット!

貰える日を確認

s_ゆゆゆい:ログボ1 ゆゆゆい:ログボ2

定常のログインボーナスでは2日目5日目7日目に神樹の恵みが貰えるようです。ログインするだけで合計200個貰えるので、最低限回収したいポイントになります。またリリース記念ログインボーナスなど、特別なログインボーナスも存在するので、合わせて回収しましょう。

②ステージスコアで貰える

s_神樹の恵;スコア

ボスステージを完全攻略が条件

ステージスコアで貰える神樹の恵みは、現状ボスステージのみになります。さらにステージスコアを3つ獲得しないと貰えないので、かなりハードルが高いと言えます。難しい場合はある程度勇者を育ててから再挑戦しましょう。

③ミッションクリアで貰える

神樹の恵;ミッション

項目を確認しておこう

神樹の恵みはミッション報酬でも貰うことができます。ミッションには「累計タイプ」と「繰り返しこなしていくタイプ」があり、報酬に神樹の恵みが設定されている場合があります。ミッションの報酬と内容はこまめに確認しておきましょう。

まとめ

地道に集めていこう

残念ながら現状では神樹の恵みを一気に稼ぐ方法はありませんが、ある程度勇者が育ってきたところで過去のボスステージを連続でクリアしていけば、結構な数の神樹の恵みを回収することができます。余裕を見つけて挑戦しましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー