ゆゆゆい攻略Wiki

ゆゆゆい(結城友奈は勇者である 花結いのきらめき)の攻略Wikiです。ゆゆゆいの攻略に役立つ情報をいち早くお届け!リセマラ当たりランキングはもちろん、最新のガチャやイベント情報などの最新情報をご紹介しています。

AppMedia

記事

【ゆゆゆい】勇者覚醒とは?【限界突破】

ゆゆゆい初のイベント開催!
▶勇者部運動会の攻略と報酬はこちら

ゆゆゆいアプリにおける勇者覚醒(限界突破/限凸)について紹介しています。「結城友奈は勇者である花結いのきらめき(ゆゆゆい)」を円滑にプレイする際の参考にしてください。

ゆゆゆい関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎配信日と事前登録
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎序盤攻略とやるべきこと

ゆゆゆいの勇者覚醒とは?

s_スクリーンショット 2017-06-09 17.30.51

同キャラを獲得した際に発動

勇者覚醒はガチャで同じキャラクターを引いた際に自動で覚醒されます。覚醒することで、様々な恩恵を受けることができるので、キャラが被ってしまってもハズレではありません。

覚醒の効果
・キャラのステータスがアップする
・アビリティのレベルが上がる
・覚醒値によって報酬を獲得できる

キャラのステータスがアップする

s_スクリーンショット_2017-06-09_18_10_03

覚醒することでキャラのステータスがアップします。覚醒するたびにステータスは上昇していくので、限界まで覚醒すれば未覚醒状態とは比較にならないほど強くなります。

アビリティのレベルが上がる

s_スクリーンショット_2017-06-09_18_17_47

覚醒すればキャラクターのアビリティレベルも上がります。アビリティレベルが上がることで効果の数値が上昇し、戦闘を有利に進めることができるようになります。

覚醒値によって報酬を獲得できる

s_スクリーンショット_2017-06-09_18_35_34
覚醒することで、その覚醒値によって報酬を獲得することができます。報酬は各キャラクターに用意されており、必要な覚醒数はレアリティごとに差があります。

レアリティ 必要覚醒数
SSR 5回
SR 15回
R 50回

勇者覚醒まとめ

キャラクターを覚醒させることで様々な恩恵を受けることができます。特にステータスとアビリティ強化が魅力的なので、ガチャでキャラが被ってしまっても落ち込むのはやめましょう!むしろ後半は覚醒したキャラじゃないとストーリーを進めることが厳しくなってくると思われるので、序盤から覚醒したキャラを優先的に育てていきましょう。

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報