「ゆゆゆいアプリ」における序盤の攻略法や攻略手順、効率良く進めるためのポイント(進め方)を紹介しています。序盤を効率的に攻略する際の参考にしてください。

ゆゆゆい関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎序盤攻略とやるべきこと
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎スピードクリアの方法

ゆゆゆいの序盤の攻略と効率的な進め方

①まずはリセマラをしよう!

s_スクリーンショット 2017-06-08 13.14.18

リセマラで高レアリティのキャラを当てよう!

アプリをインストールしたらまずはリセマラを行い、高レアリティの勇者を当てましょう。より強いキャラで始めることで序盤をスムーズに進めることができます。
ゆゆゆいのリセマラ当たりランキングはこちら

リセマラを効率的に行おう!

目当てのキャラを当てるためには、よほど運が良くない限りリセマラを何回も繰り返す必要があります。そのためリセマラはなるべく効率的に行うようにしましょう。下記のリンク先のページではリセマラの効率的なやり方を紹介していますので参考にしてください。
効率の良いリセマラのやり方はこちら

②戦闘時の操作に慣れよう!

s_スクリーンショット 2017-06-08 13.54.14

チュートリアルの説明はしっかりと見る

ゆゆゆいのバトルシステムは『タワーディフェンス』というジャンルです。タワーディフェンスとは防衛戦のことで、戦闘システムに慣れていないと操作に不慣れなまま進んでしまいます。

リセマラをサクサク進めることは大事ですが、戦闘時の操作に慣れるまではチュートリアルの説明をしっかり見るようにしましょう。

スピードクリアを獲得するための方法はコチラ!
スピードクリアを獲得するための方法をみる

③ストーリーを進めよう!

s_スクリーンショット 2017-06-08 13.55.37

パーティ編成をしよう!

リセマラやリセマラ後のガチャで目当てのキャラを当てたらパーティ編成を行いましょう。せっかく当てたキャラもパーティ編成をしないと戦闘に参加することができないので、ストーリーを進める前に行いましょう。

ストーリーを進めて報酬を獲得しよう!

ストーリーをクリアすることで『コイン』や『生うどん』、さらにはガチャを引くために必要な『神樹の恵み』などの報酬を獲得することができます。序盤はストーリーをクリアしていき、ガチャを引いたり、リセマラで当てたキャラの育成を集中的に行いましょう。

効率的な集め方
▶︎コインの効率的な集め方をみる ▶︎神樹の恵みの効率的な集め方をみる

④育成をしよう!

s_スクリーンショット 2017-06-08 13.56.09

ストーリーで手に入れた報酬で育成しよう!

ストーリーをクリアすると報酬でキャラの育成素材に使う『うどん玉』を獲得することができます。キャラを度々育成することでストーリーをよりスムーズに進めることができるので、『うどん玉』を入手したら育成をしましょう。
ゆゆゆい攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー