幽遊白書効率的なリセマラ_256px

幽遊白書100%本気バトル(マジバト)におけるリセマラの効率的なやり方を紹介しています。リセマラができるかどうかや注意点なども掲載しているのでリセマラをする際にご参考ください!

マジバトのリセマラランキングはこちら

リセマラは可能?

リセマラは可能!

幽白100%_リリース (1)

マジバトはリセマラ可能なアプリです。星5キャラを入手できれば序盤が非常に楽に進められるようになるため、リセマラをオススメします。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

ガチャの排出確率

1回ガチャ

★★★★★ ★★★★ ★★★
メイン:2.5%
サポート:0.5%
メイン:15%
サポート:2%
メイン:72%
サポート:8%

10回ガチャ(星4以上確定枠)

★★★★★ ★★★★ ★★★
メイン:2.5%
サポート:0.5%
メイン:87%
サポート:10%
メイン:0%
サポート:0%

マジバトのリセマラランキングはこちら!

リセマラの効率的なやり方

マジバトのリセマラ手順
①アプリをインストール。
※ゲームのダウンロードが入る。Wi-Fi環境推奨
②チュートリアルをプレイする。
③星5確定スタートダッシュガチャ(何度でも引き直し可能)を引く。
④続きのチュートリアルを進める(会話はスキップ可能)
⑤チュートリアル終了後、プレゼントから事前登録特典などを全て回収。
⑥クエストを進めてランクを1つ上げる
┗ランクが上がると初心者ミッションから報酬を受け取ることが可能!
⑥ガチャを回す!
⑦当たり(目当て)のキャラクターが出なかったら、アプリをアンインストールして①に戻る。

①アプリをインストールしよう

まずはインストール!お手持ちのスマートフォンにマジバトをインストールしましょう。Wi-Fi環境下で行うことを推奨します。

②星5確定スタートダッシュガチャを引こう

アプリを起動して始まるチュートリアルのすぐ後に星5確定スタートガチャを1回回すことができます。こちらのガチャは何度でも引き直すことができますが、一部排出されないキャラもいますので注意しましょう。

③チュートリアルを終わらせて事前登録特典を受け取る

スタートダッシュで欲しいキャラを引いた後は、残りのチュートリアルを進めましょう。チュートリアル中の会話のみスキップすることが可能です。

チュートリアルがすべて終わりホーム画面に辿り着いたら、プレゼントから事前登録特典を受け取りましょう。この時点で10連+5回分の霊石を手に入れることができます。

④クエストを第2章まで進めて20連分の霊石をゲット

③でガチャを引いても良いですが、クエストの第2章の最初のバトルまで進めると(会話スキップ、バトル倍速&オート可能)、ランクが上がり初心者ミッションで追加の霊石を手に入れることができます

ここまで進めるとガチャ20連分(500個以上)の霊石がゲット可能です。

⑤ガチャを回す

お待ちかねのガチャの時間です。リリース記念ガチャプレミアムガチャを引いてお目当のキャラが出ることを願いましょう!

星5確定スタートガチャで出ないキャラがピックアップされているリリース記念ガチャを引く方がおすすめです!

⑥お目当が出たら終了!

お目当のキャラを引き当てることができたらリセマラ終了です!思う存分マジバトを楽しみましょう。

残念ながらお目当てのキャラを引くことができなかった方はアプリをアンインストールして①に戻りましょう。

幽☆遊☆白書100%本気(マジ)バトル関連リンク

マジバト攻略TOPへ

AppMediaゲーム攻略求人バナー