ユージェネ_パーツの入手方法

ユージェネにおける、パーツ(装備)の入手方法について紹介してます。ロイドの見た目はもちろん、性能の向上も行えますので、ユージェネを遊ぶ際の参考にぜひご利用ください。

パーツ(装備)の入手方法

雑貨屋で購入

ユージェネ_雑貨屋_パーツ

雑貨屋ではコインや各種スパークを使用することで、パーツを購入できます。必要になる素材の数は少なくないので、マップ上でこまめにアイズ(敵)を倒しながら目的地に進むことをオススメします。

クエスト報酬で獲得

ユージェネ_クエスト報酬_パーツ

パーツはクエスト報酬としても獲得可能。メインストーリークリア後に解放されるコンテンツですので、まずはストーリークリアを目指してクエストを進めていいましょう!

スタミナがあるので、近いところから順にクリアしていく・シティを利用しながらクエストをこなして行くことを意識すると、より効率よく報酬を獲得していくことができます。

特定のアイズ撃破で獲得

#ワールド内で出現するアイズを撃破していくと復元されるエールによっては、パーツやカラーリングの獲得を行うことができます。

「#」を見かけたら積極的に触れていくことを意しておくと良いでしょう。

パーツ(装備)の付け方

パーツ変更はカスタムから!

ユージェネ_カスタム報酬_パーツ

画面右のロイドのマークをタップし、下段にあるカスタムから装備の変更を行うことができます。

全身のパーツの変更が行えますが、足パーツに関しては耐久が0になると壊れてしまうので、使用するタイミングは慎重に行う必要がある点は予め留意しておきましょう。

色の変更も行える

ユージェネ_カラー報酬_パーツ

カスタムからはカラーリングの変更も行えます。パーツや配色パターンに応じて変更できるパーツは様々ですので、自分だけのロイドを作り上げてみてはいかがでしょうか!

ユージェネ関連リンク

記事一覧
▶︎リセマラはできる? ▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎どんなゲーム? ▶︎毎日やるべきこと
▶︎スタミナの回復方法 ▶︎シティの場所一覧
▶︎雑談・質問掲示板 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー