ユージェネ_スタミナの回復方法

ユージェネのスタミナの回復方法を紹介しています。スタミナ切れで移動速度が遅くなった時や動けなくなった時は参考にしてください。

リセマラはできる?

スタミナの回復方法

スタミナ回復スポットに近付く

ユージェネ_スタミナ回復スポット

マップ上に点在しているスタミナ回復スポットに近づく事でスタミナを少し回復することができます。

長距離を移動する際はスタミナ回復スポットを意識しつつ進めていくと良いでしょう。

スタミナ回復アイテムを使用

ユージェネ_スタミナ回復アイテム

ユージェネにはスタミナ回復アイテムが存在します。

スタミナ回復アイテムは主にコンビニで購入することで獲得できるので、スタミナが少なくなってしまった時の予防策として予め購入しておきましょう。

アスタジェムを使用

ユージェネ_スタミナ回復_アスタジェム

あまりおすすめできませんが、アスタジェムを使って回復することも可能です。

アスタジェムは課金では無限に手に入れることができない貴重なアイテムなので、無課金の場合はスタミナ回復に使わない方が良いと言えます。

ランクアップで全回復

敵を倒しているとランクが上がり、ランクアップが発生した際にスタミナが全回復します。

敵を倒すことでエール獲得やゴールド獲得などのメリットもあるので、積極的に倒していきたいところです。

時間経過で自動回復

スタミナは時間経過で自動的に回復します。

回復アイテムやスポットが近くにない場合はしばらく時間を置いてからゲームをプレイしましょう。

スタミナは約4時間で0の状態から最大の状態まで回復可能です。

スタミナ切れのデメリット

無くなると移動できなくなる

ユージェネ_スタミナ切れ

スタミナが完全になくなると操作キャラがテントに入り、移動することができなくなってしまいます。

テントに入っている間は移動できないので注意しましょう。

少なくなると移動速度が低下

スタミナのゲージが赤色になるまで減ると移動速度が大幅に低下します。

この状態ではまともに移動することができなくなってしまうので、スタミナゲージが半分を切った辺りからスタミナ残量に注意しておきたいところです。

ユージェネ関連リンク

記事一覧
▶︎リセマラはできる? ▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎どんなゲーム? ▶︎毎日やるべきこと
▶︎スタミナの回復方法 ▶︎シティの場所一覧
▶︎雑談・質問掲示板 -

AppMedia厳選ランキング