M4(F82)_アイキャッチ_レーシングマスター

レーシングマスターのBMW M4 Coupe '17の評価と性能を掲載しています。M4(F82)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのBMW M4クーペ(2017)が強いか気になった際の参考にご覧ください。

M4 Coupe '17の評価・基本情報

レーマス_BMW_M4(F82)
M4 Coupe '17の評価
A

M4 Coupe '17の基本情報

M4 Coupe '17の基本情報
レアリティ レジェンド
ブランド BMW
生産国 ドイツ
グループ パフォーマンス
駆動方式 後輪駆動車/フロントエンジンRWD
マシン型 バランス型
種類 スポーツカー
入手方法 ガチャ

M4 Coupe '17のステータス

レーマス_M4(F82)_ステータス

M4 Coupe '17のおすすめ性能改造

おすすめの改造方針

パーツ 方針
レーマス_エンジン_おすすめ改造方針エンジン
バランス
最高速度
スプリント
レーマス_タイヤ_おすすめ改造方針タイヤ
スタンダード
ソフト
ハード
レーマス_電気系統_おすすめ改造方針電気系統
保守
バランス
オープン
レーマス_シャーシ_おすすめ改造方針シャーシ
ストリート
オフロード
トラック
レーマス_ボディ_おすすめ改造方針ボディ
平均重心
低重心
高重心

レベル上げ優先度

レベル上げ優先度一覧
レーマス_エンジン_優先度エンジンレーマス_タイヤ_優先度タイヤレーマス_電気系統_優先度電気系統レーマス_シャーシ_優先度シャーシレーマス_ボディ_優先度ボディ
★★☆★★★★★☆★☆☆☆☆☆

M4 Coupe '17の得意なコース

得意コース一覧
レーマス_コース_東京_ミッドナイトシティ(ハーフ)東京
ミッドナイトシティ(ハーフ)
レーマス_コース_東京_歓楽街(ハーフ)東京
歓楽街(ハーフ)
レーマス_コース_東京_スカイツリー(ハーフ)東京
スカイツリー(ハーフ)

M4 Coupe ’17の評価

汎用性が高くどんなコースにも対応

速度面やコーナリングどちらも高水準で扱いやすい性能をしているため、どんなコースでも対応できる汎用性の高いマシンとなっている。

コースを選ばず使用できるため、持っているなら強化しておいて損はないだろう。

コーナリングがしやすい

M4(F82)はコーナリングが非常にしやすく、コーナーが多いコースで特に活躍する。

加速力はあまりないため、極力スピードを保ったままコーナーを駆け抜けたい。

M4 Coupe '17のキット

M4 Coupe '17のキット一覧
レーマスライトニング・裂空レーマスゴールデンアイ

M4 Coupe '17のエンジン音

M4 Coupe '17のユーザーレビュー

mdi-close
{{ item.title }} mdi mdi-chevron-up mdi mdi-chevron-down

レーシングマスター関連リンク

攻略TOP_H2バナー_レーシングマスターレーシングマスター攻略トップページ

注目記事

レーシングマスターの注目記事
最強マシン_2カラムミドルバナー_レーシングマスター最強マシン 車種一覧_2カラムミドルバナー_レーシングマスター車種一覧
リセマラランキング_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラランキング リセマラ方法_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラのやり方
序盤の進め方_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤の進め方 序盤おすすめ車_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤おすすめ車
AppMediaゲーム攻略求人バナー