プレカトゥスの天秤攻略Wiki

プレテンの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。プレカトゥスの天秤攻略の際にぜひご活用ください。

AppMedia

記事

【プレカトゥスの天秤】高速リセマラのやり方【プレテン】

プレカトゥスの天秤(プレテン)のリセマラの効率的かつ高速で行う方法を紹介しています。リセマラができるかどうかや注意点やなども掲載しているのでリセマラ時の参考にしてください。

最新リセマラランキングはこちら

高速リセマラ手順

アプリをダウンロードする
チュートリアル10連ガチャを引くリセマラ終了ポイント①
※星4キャラが1体確定 
初回ダウンロードをする
※最小ダウンロード推奨
バトルのチュートリアルをクリアする
プレゼントボックスからジェムを受け取る
キャラガチャを引くリセマラ終了ポイント②
※狙いのキャラが出なかった場合①からやり直す

①アプリのダウンロード

まずは下記のリンク先からアプリをダウンロードしましょう。

iOS版 Android版

②チュートリアル10連ガチャ

プレテン_チュートリアルガチャ

インストール直後に早速10連ガチャを引くことができます。ここがリセマラ終了ポイントのひとつです。

③初回ダウンロードをする

プレテン_高速リセマラ1

チュートリアルガチャより先をプレイするにはデータのダウンロードが必要となります。この先のガチャを終了ポイントとするなら”最小ダウンロード“を選択して時間を短縮しましょう。

④チュートリアルを進める

プレテン_チュートリアル

データのダウンロードが終了したら、チュートリアルがスタートします。基本的にスキップはありませんので指示に従い進めていきましょう。

プレテン_チュートリアルスキップ※最後の「物語」のみ右上のMENUから”撤退”を選択することで省略できます。

⑤プレゼントを受け取る

プレテン_プレゼント

ホーム画面下のメニューバーから”プレゼント”を選択し、届いているジェムを受け取りましょう。
※現在、500個(10連分)のジェムが受け取れます。

⑥キャラガチャを引く

プレテン_キャラガチャ

受け取ったガチャで「キャラガチャ」を回しましょう!ここが最後のリセマラポイントとなりますので、お目当てのキャラがでなければアンインストールして①からやり直しです。

リセマラのポイント

チュートリアルガチャで好きなキャラを引いておく

チュートリアルガチャでは最高レア度の星4キャラが1体確定で手に入るため、ここで好きなキャラを引いておきましょう。

アンインストールの手間はありますが、初回ダウンロードの前に引くことができるため、時間を掛けずに星4キャラを狙うことができます。

初回ダウンロードは最小を選ぶべし!

チュートリアルガチャ後の初回ダウンロードでは、最小を選ぶようにしましょう。

最大ダウンロードよりも短い時間でダウンロードできるので、スムーズにリセマラを行うことができます。

チュートリアル後のガチャを引かない選択肢もあり

チュートリアルガチャでは最高レア度の星4キャラをゲットできるため、序盤は難なく進めることが予想されます。

狙いのキャラが1体しかいない場合には、あえてジェムを取っておき、次のガチャを引くと言う選択肢もありです。

プレテン関連リンク

リセマラ関連
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎序盤の攻略と進め方 ▶︎星4キャラ一覧
初心者お役立ち情報
▶︎陣形と配置について ▶︎強化素材の集め方
プレカトゥスの天秤の攻略TOP

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FAITH - フェイス【11/21配信予定】
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
2
ホップステップジャンパーズ【2018年配信予定】
漫画家 真島ヒロ先生が応援団長を務める、今年の大注目ゲーム!
今回初公開された情報、ゲーム内容をまとめてチェック!
3
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
4
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリ!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報