ポケスナ_登場人物一覧

ポケモンスナップ(ポケスナ)に登場する人物を紹介していますので、ゲームプレイの参考にしてください。

登場人物一覧

主人公

ポケモンスナップ_主人公

今作では主人公は男の子と女の子から選択できます。ゲームのシステム上あまり姿が出てくることはありませんが、男女で性能の差はないので好きな方を選ぶのが良いでしょう。

公式サイト紹介文章

野生のポケモンを撮影して、レンティル地方に暮らすポケモンの生態を調査していく。主人公の見た目は、物語の初めに選ぶことができるぞ。

カガミ博士

ポケモンスナップ_カガミ博士

カガミ博士はレンティル地方の研究所にいる博士です。作中では撮影した写真スコアを算出してくれる役割を持ちます。

公式サイト紹介文章

「レンティルポケモン自然科学研究所」で。ポケモンやレンティル地方の自然環境について研究している。

リタ

ポケモンスナップ_リタ

リタは博士の助手を務める女の子。主人公へ色々なことを教えてくれる存在です。

公式サイト紹介文章

博士の研究を手伝っているリタは、主人公に島のことや調査のことを教えてくれるぞ。

フィル

ポケモンスナップ_フィル

フィルは主人公のライバルポジションの男の子。フィルと競うことでより良い写真を撮ろう!

公式サイト紹介文章

とある人物と一緒にレンティル地方を訪れ、主人公といっしょに調査隊に参加する。主人公をライバル視しており、何かと突っかかってくることも。

ポケモンスナップ関連記事

ポケスナ_トップポケモンスナップ攻略TOP

お役立ち情報

お役立ち情報一覧
▶︎新要素まとめ ▶︎登場人物一覧
▶︎アイテム一覧 ▶︎イルミナ現象とは?
▶︎オンラインは加入するべき?
AppMediaゲーム攻略求人バナー