三国志炎舞_アイキャッチ

Glee Games株式会社が贈る本格三国戦略カードバトルゲーム「三国志炎舞~王様の物語~」のリリースが開始されました。ゲーム概要や事前登録特典などゲームを始めるにあたり、知っておきたい情報を紹介しています!

三国志炎舞のゲーム概要

三国志炎舞とは?

三国世界を舞台に妖艶な美女たちが戦いを繰り広げるセミオートバトルRPG。
プレイヤーは王様となり、主城で戦力を整えながら乱世の名将たちを従えて天下統一を目指す。

バトルは簡単なセミオートバトル

三国志炎舞_バトルシステム
バトルは敵味方全員がオートでバトルが進み、キャラアイコンをタップすることでスキルが発動できます。ゲージが溜まり次第、戦況を見ながらタップして発動しよう。
制限時間内に敵を全滅できればクリアとなります。

セミオートでも戦略要素は多い!?

三国炎舞_バトルシステム2
バトルは簡単なセミオートバトルですが、実際には豊富なスキル効果と発動タイミング、武将の兵種や組み合わせが重要な陣形配置など戦略的要素は多いです。

王様として内政にも参加

三国志炎舞_内政
バトルだけでなく、王様として内政に関わることもできます。
城下町にある各施設は、プレイヤーレベルが上がるにつれて解放されます。
多彩な育成要素や対人戦、軍団(ギルド)等もあり、
サブタイトルどおり~王様の物語~を体感できるゲームとなっております。

多彩な育成要素

三国志炎舞_育成
ユニットはガチャやバトルで獲得でき、それぞれが兵種やステータスに加え、固有のスキルを持っています。
また、特定のユニットや装備品と組み合わせることで絆イベントが発生しステータスが上昇することがあります。

レベルアップの他にランクアップ、星アップ、転職、装備強化など多彩な育成システムもあり、
自分好みの能力に育てていくのも楽しみの一つです。

▼アプリのダウンロードはこちらから▼

iPhone用 Android用
store_ios store_android

妖艶な美女キャラクターたち

三国志炎舞_キャラ一覧
ゲームに登場するキャラクターには男性キャラもいますが、見どころはなんと言っても”美女”でしょう。
露出が激しい美少女、セクシーな熟女、経験値高そうなお姉様、可愛いロリなど、多様な属性に対応しておます。
女性の魅力は”声”だよと思う方もご安心下さい!釘宮理恵、堀江由衣、沢城千春、田村ゆかり、田所あずさなど豪華声優陣が声を演じるキャラも数多く登場します。

張飛(CV:田村ゆかり)

三国志炎舞_張飛

~キャラ紹介~
万夫不当の野生児 張飛 (CV: 田村ゆかり)
劉備と出会う前にはずっと一人ぼっちで生きてた。
沈静なの関羽とも最初は性が合わない。
蜀軍の問題児であり、戦力は圧倒的に抜群。

関羽(CV:堀江由衣)

三国志炎舞_関羽

~キャラ紹介~
言笑自若の軍神「関羽 (CV:堀江由衣)」
背が高いナイスボディのバルキューレであり、
劉備の用心棒(親友)としていつも側にいます。
張飛と出会った頃は警戒してた。

袁紹(CV:田村あずさ)

三国志炎舞_袁紹

~キャラ紹介~
雄々しく女騎士 袁紹(CV:田所あずさ)
もしかしたらデレデレな一面もあるかも?
奥義は敵単体に超強力物理ダメージを与えます!
「わらわの剣、栄光はそなたと共に!」

夏侯淵 (CV:上原あかり)

三国志炎舞_夏侯淵

~キャラ紹介~
天真爛漫の弓使い、皆の癒し夏侯淵(CV:上原あかり)
見た目温かい感じと違って、奥義は大範囲物理攻撃、さらに凍結状態を敵に与えます!

▼アプリのダウンロードはこちらから▼

iPhone用 Android用
store_ios store_android

三国志炎舞の事前登録特典

三国志炎舞_事前登録特典追加
2017年8月24日にリリースされた三国志炎舞~王様の物語~ですが、
事前登録数は10万人を突破しており、
スタート時に元宝(ゲームを有利に進めることができるゲーム内通過)を3,000個、元宝ガチャ券✖2、銅貨(武将育成、装備強化などに必要な通貨)30,000をもらうことができます。

事前登録特典の受け取り方法

事前登録特典の受け取るには
下記手順を従って、特典をゲットしましょう!

①アプリをインストールしゲームを起動
②チュートリアルを突破(所要時間は約10分)
③ゲーム内ホーム画面左にある「報酬」をタップし、
「特典ギフト」から下記の【特典コード】1123112381を入力

※付与されました特典は直接に所持元宝数に追加します。
※特典コードはお一人様一度しかご利用頂けません。(リセマラは出来ません)
▼筆者も無事に特典をゲットしました!
三国志炎舞_特典受取

その他の特典(ログインボーナス)

三国志炎舞はリセマラが出来ませんが、
現在はログインボーナスで美女武将を手に入れることができます。

2日目ログインボーナスで美女武将をプレゼント

三国志炎舞_2日目ログインボーナス
連続ログイン2日目で美女武将がもらえます!

7日目ログインボーナスで美女武将をプレゼント

三国志炎舞_7日目ログインボーナス
なんと!連続ログイン7日目でも美女武将がもらえます!!
こんなに可愛い武将が2体もタダでもらえるなんて、、
運営さん本当にありがとうございます!
皆さんもこの機会に三国志炎舞~王様の物語~を始めてみては如何でしょうか?
「三国・戦国が好き!」「ロワイヤルな王様気分を経験したい!」「美少女を放置して育てたい!」という方にはオススメできるアプリとなっています!

▼アプリのダウンロードはこちらから▼

iPhone用 Android用
store_ios store_android

三国志炎舞の基本情報

コンテンツ名 三国志炎舞~王様の物語~
配信日 2017年8月24日配信
ジャンル 本格三国戦略カードバトルゲーム
対応OS iOS/Android
メーカー Glee Games株式会社
公式サイト 三国志炎舞公式サイトはこちら
公式ツイッター 三国志炎舞ツイッターはこちら

その他の新作アプリの最新情報はこちら
▶︎新作アプリ紹介トップページ