AppMedia

記事

【完全新作】《けものフレンズ》異なる2つのアプリを同時発表!ティザーサイトもオープン

ブシロードがアニメ「けものフレンズ」を題材にした新作ゲーム「けものフレンズぱびりおん」と、アラームアプリ「けものフレンズあらーむ」を2タイトルを同時発表。同時に合同ティザーサイトもオープン。

けものフレンズぱびりおん

けものフレンズパビリオン

1つ目のタイトルは、『けものフレニズぱびりおん』

こちらは『けものフレンズ』の完全新作ゲームとなるようです。ゲーム内容の詳細やリリース時期に関しては、開発状況に次第で随時発表となるようです。

現段階では『完全新作』のみ。

今現在、判明している情報はアプリタイトルと『完全新作』であるということのみです。配信予定は2017年と表記されていますが、詳しい時期は不明です。情報量が非常に少ないので、今後の情報を楽しみに待ちましょう!

けものフレニズぱびりおんの詳細はこちら!

けものフレニズあらーむ

けものフレンズアラーム

2つ目のタイトルは、『けものフレニズあらーむ』

こちらは『けものフレンズ』に登場するキャラが時間を知らせてくれるアラームアプリとなるようです。収録されているボイスは、アプリ録り下ろしのオリジナルボイス。リリース時期には2017年夏となっており、配信間近なのでしょうか?

ニコ生で『あらーむ』を紹介予定

8/16(水)21:00よりニコニコ生放送で配信予定の、『第12回けものフレンズアワー』にて、『けものフレンズあらーむ』が紹介されるようです。いち早く情報を知りたい方はチェックしてみましょう。

▶︎ニコ生の番組ページはこちら(外部リンク)

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報