はてな

ここ数日、街中で人だかりを数回発見しています。何事かた思えば、やっぱり、アレでした。

 

伝説のポケモンが出現中!!!

 

ポケモンGO

 

 

街中の人だかりは、やはりこいつらでした。

 

ポケモンGOリリース直後とまではいきませんが、やっぱり伝説のポケモンが出現すれば、

GETしたくなるのが、人間(トレーナー)のあるべき姿でしょう!!!

 

 

事務所付近でも、伝説ポケモンが出現

 

IMG_9332

 

AppMediaの事務所付近でも、人だかりができていました。
(写真は地味ですが結構集まってました。)

 

みんなフリーザーを求めてきているようです。

 

筆者もチャレンジしてみるもGETならず、、、(そもそも勝ててない)

 

 

 

全国各地で伝説のポケモンが出現中!

 

もちろん、東京だからというわけではなく、全国各地で伝説のポケモンが出現しているようです。現在、確認されている伝説ポケモンは、

 

DFi6Z9MUIAAvNah

 

ルギア!!

DFiibS5U0AE7jhU

フリーザー!!

の2種類となっています。

おそらく今後、他の伝説ポケモンも実装されていくことでしょう。

伝説のポケモンに関する情報はこちら
伝説ポケモンの入手方法

これを機会にトレーナー復帰を目指す方へ。

 

トレーナー

 

伝説のポケモン実装を機に、トレーナー復帰を目指す方も少なくはないでしょう。

筆者もしばらくはポケモンGETしていませんでしたが、これを機に少し再開してみようと思っております。

しかし、しばらくプレイしなかった間にポケモンGOも数多くのアップデートを遂げていたようです。

各種最新情報をチェックして、今のポケモンGOを攻略していきましょう!!

最新の攻略情報はこちらから!
ポケモンGO攻略Wikiトップページ