as_news0623

ハッピーエレメンツのゲームアプリ「あんさんぶるスターズ!(あんスタ)」で、新イベントストーリー「キセキ」シリーズの第1弾を7月15日(日)に開催することを発表した。このイベントでは、「Trickstar(トリックスター)」の新たなライバルとなるキャラクターも登場する。

イベント情報

ついにドリフェス【SS】開幕!

メインストーリーでも綴られた夢ノ咲学院内にて開催された【DDD】で優勝した「Trickstar」が、さらなるステージとして全国から姉妹校やライバル校、芸能事務所から代表が参加する『ドリフェス【SS】』に学院代表として出場することに。
今回のイベントストーリー「キセキ」シリーズでは、この【SS】出場までの物語が描かれる。

イベント期間
2017年7月15日(日)~不明

新たなライバル登場!

ライバル校「玲明学園」

as_03yr20170630
イベントの物語では、新たなライバルとなるユニットたちが立ちはだかる。
6月23日(金)公開されたのは、ライバル校となる実力主義の「玲明学園」の情報。

玲明学園とは
敷地面積は夢ノ咲学院よりも広く、中高一貫教育による閉ざされた世界。
中学から芸能コースの生徒はデビューの下積みを始め、高校から本格的に芸能活動を行う方針となっている。
野心を胸に互いに切磋琢磨しあう学園では、生徒の一部がつかみ取れる地位『特待生』が存在し……。
そんな階級制の学園から元『fine』が所属する『ユニット』が動き出す……!

ライバルのユニット名は「Eve(イヴ)」!

as_02ri2017030
6月30日(金)に公開されたのは、ライバルとなる「玲明学園」所属のユニット名「Eve(イヴ)」!
シルエットから2人組であることが明らかに!

「Eve(イヴ)」とは
玲明学園から登場するのは『Eve(イヴ)』
かつては夢ノ咲学院の『fine』に所属していたメンバーがリーダーとなり学園のトップクラスに位置する特待生で構成されている。
ユニットのキャッチコピーは『甘い囁きで虜にするトラップユニット』
どこかかつての名残を感じさせる目映い衣装、夢ノ咲学院とは異なる路線で売り出されている彼らは、夏のライブで『Trickstar』と対面するー !

「Eve(イヴ)」メンバーの姿が発表!

as_eve20170707
7月7日(金)についに「Eve(イヴ)」メンバーのメンバとなる2人のアイドルの正体が発表!
その名も「巴日和」と「漣ジュン」――!
「Eve(イヴ)」メンバーの詳細はコチラ

配信情報

タイトル あんさんぶるスターズ!
サービス提供 ハッピーエレメンツ
ジャンル アイドル育成プロデュースゲーム
価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応機種 iOS/Android
公式サイト あんさんぶるスターズ!公式HP

ダウンロード先

Android版 iOS版
btn_google btn_app