AppMedia

記事

無料美少女ノベルゲーム「秋葉原まで13時間~姫はゲームを作りたいっ!~ 完全版」が配信開始!

松戸市のクリエイターを応援する「松戸コンテンツ事業者連絡協議会」が、2月28日にリリースした前編に引き続き、無料のゲームコンテンツ「秋葉原まで13時間 ~姫はゲームを作りたいっ!~ 完全版」を5月31日(水)にリリースしたことを発表した。

<以下、プレスリリースより>

アプリ情報

a13_01game0601 a13_02game0601

秋葉原まで 13 時間~姫はゲームを作りたいっ!」は、松戸市の高校に留学生としてやって来たお姫様が、高校の友人と一緒にゲームを作るノベルゲームです。
「創作活動の楽しさを伝える」をコンセプトに、クリエイターなら誰もが感 じたことがある「問い」、そしてその「答え」を、キャラクターとプレイヤー が一緒に探し、それぞれの答えを見つけていきます。
見つけた答えが各々の現 実の人生を前に進める力になるようなことを、ゲームを通して体験する物語です。
完全版では、前編で示された「ゲームを制作する」という課題に挑戦する中 で様々なトラブルに巻き込まれた主人公たちがそれを乗り越えていきます。
また、乗り越えていく中で、主人公が周囲に触発されながら成長をしていきます。

コンテンツ名 秋葉原まで 13 時間~姫はゲームを作りたいっ!~ 完全版
配信日 2017年5月31日(水)
ジャンル ノベルゲーム
価格 無料
対応OS iOS/Android
メーカー 松戸コンテンツ事業者連絡協議会
株式会社キッチンガイズファクトリー
公式サイト 秋葉原まで13時間公式サイト

ダウンロード先

Android版 iOS版
btn_google btn_app

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報