AppMedia

記事

「黒騎士と白の魔王」が「黒騎士アンバサダー」企画を開始!「黒騎士広報大使」になると豪華特典が貰えるかも!?

グラニが配信中のスマホゲーム「黒騎士と白の魔王」で新たなユーザー参加型企画として「黒騎士アンバサダー」を開始することを発表した。

<以下、プレスリリースより>

「黒騎士アンバサダー」とは?

ks_01cam0515

ユーザー自身が「黒騎士広報大使」となって、黒騎士の魅力を広めるシステムです。
アンバサダー登録すると、好きなキャラクターのオリジナルアンバサダーカードが発行され、広報活動が「経験値」として付与され、アンバサダーレベルが自動で上がっていきます。
アンバサダーレベルに応じて豪華特典がもらえます。
さらに、「黒騎士アンバサダー」のタイアップ企画として、「黒騎士アンバサダー & U 」の企画が始動しました。

「黒騎士アンバサダー」 タイアップ企画

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

ks_02cam0515
開催第30回を記念して、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの書類選考通過者約1,000人が「黒騎士アンバサダー」となり、『黒騎士』のプレイを通して、ファンと交流することができます。
審査項目に「黒騎士アンバサダー」があり、SHOWROOMでの『黒騎士』の配信や、アンバサダーレベル上位者への特典として BEST30 確約権などの特典もあります。
Mr. 黒騎士の栄光を勝ち取るのは誰か?!こうご期待ください。

アイドルのアニメソングコンテスト 愛踊祭

ks_03cam0515
全国の現役アイドルがSNSやライブイベントにてファンと『黒騎士』をプレイします。
アイドルと一緒にギルドを組んだり、マルチクエストをしたりと、ゲームを通してファンがアイドルを支援できる企画となっております。
全国各地で行われるライブイベント会場に『黒騎士』ブースを作り、『黒騎士』を通じた新しいファンとのコミュニケーションを行います。

声優公式アンバサダー、PRモデルなどの各種オーディション

ks_04cam0515
LIVE配信メディアのSHOWROOMでは、芸能人、インフルエンサー、アイドルなど、幅広い演者が『黒騎士』を通じて生配信でファンとコミュニケーションを取ることができます。
また、CHEERZでは、声優オーディションなどをコラボレーションで開催します。
SMARTGAME全面協力のもと、GAMEユーザーへの大規模告知も予定しております。

「黒騎士アンバサダー」公式サイト

コンテンツ名 黒騎士と白の魔王
配信日 2017年4月26日(水)
ジャンル RPG
対応OS iPhone,Android
サービス提供 グラニ
公式サイト 黒騎士公式

ダウンロード先

Android版 iOS版
btn_google btn_app

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報