main_result

株式会社COGNOSPHERE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 承天)は、グローバルインタラクティブエンターテインメントブランドHoYoverseが配信するマルチプラットフォーム対応オープンワールドRPG『原神(げんしん)』において、Ver.4.5「鋒刃、錦を裁つ」のアップデートを3月13日(水)に実施することを発表いたしました。
Ver.4.5にて登場する新キャラクターや、実施予定の新イベントなどをお知らせいたします。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

モンドでの新たなテーマイベントを開催!

sub1_result
sub9_result

Ver.4.5では、新たなテーマイベント「巧みなる錬金経営」を開催予定です。本イベントでは、西風騎士団の呼びかけに応じリサを手伝って錬金ショップを開き、地元のビジネスを促進することになります。

旅人さんは材料の栽培からポーションの錬成、販売まで、ポーション作りの全工程に携わります。ショップの人気が高まると、より多くの設備や綺麗な薬の瓶を購入でき、販売規模と販路を拡大させたり、馴染みの仲間たちと取引したりすることで、ビジネスを盛り上げることもできます。またイベント報酬として、★4長柄武器「砂中の賢者達の問答」などの様々なアイテムを獲得することもできます。

sub2_result
sub3_result

その他に、猫たちと触れ合えるミニゲームイベント「モフモフの城、にゃん冒険!」や大砲を発射するミニゲームイベント「ポヨコロ・クロスファイア」も開催予定で、遊びながら少しリラックスした時間を過ごすことができるでしょう。

sub12_result
sub13_result

新5キャラクター「千織」がVer.4.5で登場!

稲妻の天才ファッションデザイナー兼「千織屋」のオーナーである千織が、★5キャラクターとして登場します。

★5 千織(ちおり)

sub4_result

CV:竹達彩奈
◇元素:岩
◇武器:片手剣

sub11_result

◆「千織屋」の店主。フォンテーヌの有名なファッションデザイナー。

戦闘中、千織は自動制御人形兼助手の「たもと」を召喚し、自身の攻撃力と防御力を基にダメージを与える。近くに岩元素創造物が存在すると、「たもと」をもう1体召喚できる。

元素爆発を発動すると、千織は二本の刀で猛烈な一太刀を繰り出し、岩元素範囲ダメージを与える。

また探索中、任意のチームメンバーが「デフォルトコスチューム」以外のコスチューム、または「始まりの翼」以外の風の翼を装備している場合、千織はチーム内にいるキャラクター全員に移動速度+10%のバフを提供する。

また、千織の伝説任務「糸切鋏の章」もVer.4.5にて開放予定です。

フォンテーヌのファッションウィークで輝く彼女の挑戦とチャンスを見届けましょう。

sub17_result

Ver.4.5のイベント祈願では、限定★5キャラクター「荒瀧一斗」、「ヌヴィレット」、「楓原万葉」も復刻登場予定です。

sub5_result
sub6_result

新たな祈願「集録祈願」開催!

sub7_result

Ver.4.5では新たな祈願「集録祈願」が開催されます。

「集録祈願」では、★5キャラクターのアルベド・エウルア・モナ・クレー・ディルック・ジンと、狼の末路・狩人の道を含む10本以上の★5武器が登場し、キャラクターまたは武器を選んで軌定することができます。

もし1回目に獲得した★5キャラクターまたは武器が軌定したものではなかった場合は、次に獲得する★5キャラクターまたは武器が必ず軌定したものになります。

キャラクター育成に関する新たな最適化とヒントが実装!

sub14_result
sub15_result

Ver.4.5では、特に初心者旅人さんの冒険や戦闘体験をよりスムーズなものにするため、システムの最適化が行われます。

パイモンメニューに追加される「育成ガイド」では、所持しているキャラクターのレベル、武器、聖遺物、天賦を基に、役立つヒントやナビゲーションを提供します。

例えば、キャラクターに装備した武器に関するアドバイスを探している場合、「育成ガイド」には装備中の武器の強化方法や強化素材の入手方法だけでなく、他の旅人さんがキャラクターに装備した人気の武器もいくつか表示されます。さらに、キャラクターの天賦育成画面には強化素材が表示され、必要な素材を確認できるようになります。

Ver.4.5「鋒刃、錦を裁つ」予告番組はこちら

Ver.4.5「鋒刃、錦を裁つ」PVはこちら

タイトル概要

2022127genshin010

タイトル 原神(ゲンシン)
ジャンル オープンワールドRPG
対応機種 PlayStation®5/PlayStation®4/PC/iOS/Android
価格 基本無料(一部ゲーム内課金あり)
公式サイト https://genshin.mihoyo.com/ja
公式Twitter https://twitter.com/genshin_7
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
権利表記 © COGNOSPHERE
iOS版 Android版

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!