2023125Akindo0

古代風経営シミュレーション『商人放浪記』は本日×(TBD)日、TVアニメ『モノノ怪』とのコラボイベント開催を発表した。現在「薬売り」のコラボイメージと限定イベント「モノノ怪退治」が公開されている。薬売りと協力して開封に現れたモノノ怪を倒そう!

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

謎の行商人 古都開封で妖異を斬る

アニメ『モノノ怪』の登場人物「薬売り」は、モノノ怪を斬ることのできる「退魔の剣」を携え諸国を巡る、謎の行商人である。古より人の情念や怨念にあやかしが取りついたとき、モノノ怪となり人に災いをもたらす。薬売りは形・真・理の三つを得ることで退魔の剣を抜き、モノノ怪を斬ることができる。今度は『商人放浪記』の世界に現れたモノノ怪を斬るため薬売りが古都にやって来た。主人の皆、薬売りと共にモノノ怪を斬り、古都開封を守る準備をしよう!

2023125Akindo01

古都にモノノ怪 退魔を成し遂げろ

公式からコラボ期間中の限定イベント「モノノ怪退治」が発表された。このイベントではプレイヤーは「薬売り」がいる場所からスタートし、だるまを繋げながら盤上のからくりを利用して敵を倒し、モノノ怪の形・真・理を集め最終的にモノノ怪を倒さなければいけない。1回で繋げただるまの数が一定数を超えると、特殊宝石が出現し、他の色のだるまを選ぶと同時に2色を消すことができる。主人の皆、薬売りと共に開封のモノノ怪を斬り倒そう!

2023125Akindo02

タイトル概要

タイトル 商人放浪記~あきんどの成り上がり道~
ジャンル 古風商戦RPG
対応OS iOS/Android
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
公式サイト https://gevents.37games.com/akindo/
公式Twitter https://twitter.com/37Games_Akindo
権利表記 Copyright © jp.37games.com All rights reserved.
iOS版 Android版
その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

リリース前の新作アプリTOP10

チャンネル登録はこちら!