2022128nikke0

Level Infiniteは本日2022年12月8日(木)、ゲーム製作会社SHIFT UPと手を組んで製作したスマートフォン向け新作ゲーム『勝利の女神:NIKKE』(以下、NIKKE)において、アップデートを実施し、新バージョン「MIRACLE SNOW」を実装しました。今回のアップデートでは、新SSRキャラクター「ルピー:ウィンターショッパー」とSRキャラクター「ネヴェ」も同時に実装されました。また、もう一人の期間限定のSSRキャラクター「エヌ:ミラクルフェアリー」は12月15日(木)に実装することが決定しました。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

個性あふれる新キャラクター2体が登場!

「NIKKE」は本日12月8日(木)アップデートを実施し、新バージョン「MIRACLE SNOW」を実装しました。今回のアップデートでは、新SSRキャラクター「ルピー:ウィンターショッパー」とSRキャラクター「ネヴェ」が登場しました。

さらに、期間限定のSSRキャラクター「エヌ : ミラクルフェアリー」も12月15日(木)に実装します。アップデートの詳細は公式Twitter(@NIKKE_japan)または公式サイトをご確認ください。

新SSRキャラクター「ルピー:ウィンターショッパー」

2022128nikke01

プロフィール

15年ぶりにアークに雪降る冬がやってきた!
ショッピング系配信者であるルピーは、街でプレゼント抽選イベントを開催する。
そこでエヌが「お願いなんでもチケット」を引き当て、
今年のクリスマスはみんなが幸せになってほしいと願う。
その願いごとを叶えるために、真っ白なサンタクロースになって現れたルピー。
明るいルピーらしく、みんなの悩みを解決し始める。
エヌが、そして雪降る遊園地にいるみんなが幸せになる、その日まで。

新SRキャラクター「ネヴェ」

2022128nikke02

プロフィール

極寒地帯を開拓して守護するニケ部隊、アンリミテッド所属のニケ。
普段はのんびりしていて余裕があり、少し天然。
しかし寝不足になると、まるで人が変わったように凶暴になる。
ホッキョクグマと特別な縁があり、地上でホッキョクグマを探している。色々とホッキョクグマと似ている面がある。そのため同じ部隊のアリスは彼女を「ホッキョクグマさん」と呼び、寝ている姿を「冬眠」と言う。傲慢なルドミラでさえも非常事態でない限り寝ている彼女を起こさない。

新SSRキャラクター「エヌ : ミラクルフェアリー」のプロフィール

毎日記憶を消去されていたエヌ。
今年の冬だけは、短い期間だが記憶を保存したままアークの子どもたちに夢を届けることになった。
妖精は陰うつな姿を見せてはならないというルピーの言葉に従い、フードと帽子を脱ぎ捨てた冬の妖精の姿になった。
ルピーの陽気さにつられて、エヌも明るく前向きな姿を見せる。
実験体N102ではなく、1人の普通の少女エヌとして、
彼女の新しい手帳にしか残らない冬の思い出を作る。

タイトル概要

タイトル 勝利の女神:NIKKE(略称:NIKKE)
ジャンル 背中で魅せるガンガールRPG
配信日 2022年11月4日(金)
対応OS iOS/Android
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
公式サイト https://nikke-jp.com/
公式Twitter https://twitter.com/NIKKE_japan
権利表記 ©PROXIMA BETA PTE. LTD. ©SHIFT UP CORP.
iOS版 Android版

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

リリース前の新作アプリTOP10

チャンネル登録はこちら!