AppMedia

記事

『LINE アキンド星のリトル・ペソ』が配信開始!リリース記念キャンペーンも開催中!

LINEとSoWhatは、『LINE アキンド星のリトル・ペソ』において、本日(4月6日)に配信を開始したことを発表しました。

LINE アキンド星のリトル・ペソはどんなゲーム?

「アキンド星のリトル・ペソ」はオリジナルキャラクターの「リトル・ペソ」が、宇宙を旅しながら星づくりをしていくゲーム。操作方法は画面をタップするだけの簡単操作でどなたでもプレイすることが可能です。

お金を貯めて「たてもの」を建てたり、個性豊かな「じゅうにん」を様々な惑星からスカウトしてきたりと星レベルを上げると様々な楽しみ方が広がります。「ペソ」におやつをあげたり、コスチュームやお部屋をユーザーそれぞれの好みにデコレーションする事も可能です!

リリース記念キャンペーン:1

ペソ
ログインボーナス第1弾 限定アバター&ルビーを手に入れよう!「LINE アキンド星のリトル・ペソ」の配信を記念して、ログインボーナスを開催いたします。1日目に限定カラーのアバターアイテム「メイドの服(青)」を、2日目以降は「ルビー5個」をプレゼントします。4日間だけの期間限定なのでお見逃しなく!

【期間】2017年4月6日(木) 配信後~2017年4月9日(日)23:59

リリース記念キャンペーン:2

ペソ
ステージクリアで、限定じゅうにん「ユイキチ」をゲットしよう!期間中、ステージ7「惑星ミラー」をクリアすると、限定じゅうにん「ユイキチ」をプレゼントします。「ペソ」の目的はお金を貯めて故郷のアキンド星に帰ること。じゅうにんをスカウトしてお店に就職してもらい、滞在している星をどんどんにぎやかにして、お金を貯めましょう!

【期間】2017年4月6日(木) 配信後~2017年4月19日(水)23:59まで

友だち招待で限定じゅうにんをゲットしよう!

ペソ LINEの友だちを「ペソ」に招待すると、1人招待するたびにルビー1個をプレゼントいたします。さらに、10人・30人・50人と招待するごとに、限定じゅうにん「ココ」もプレゼントします。

ガチャでいろいろ揃えよう!

期間中、3種類のガチャが登場します。それぞれのガチャでしか入手できない、季節限定のアバターや家具ばかり。「ペソ」のコスチュームや「ペソ」のお部屋を自分好みにかわいくおしゃれしてみてください。

ペソ
▲「ぴかぴか入学式ガチャ」
【期間】2017年4月6日(木)~2017年4月18日(火) 14:59

ペソ
▲「ハイカラお花見ガチャ」
【期間】2017年4月6日(木)~2017年4月25日(火) 14:59

ペソ
▲「イースターガーデンガチャ」
【期間】2017年4月6日(木)~2017年5月2日(火) 14:59

TVアニメ放映中!

TOKYO MX1にて毎週月曜日21時55分に「アキンド星のリトル・ペソ」のTVアニメを放映中です。TVアニメに登場したキャラクターやアイテムが、ゲーム「LINE アキンド星のリトル・ペソ」にも登場するかも?ご期待ください!TV放送以外にも、AbemaTV、GYAO!、ニコニコ動画、YouTube、dアニメストア等のインターネット動画配信サイトでもアニメを順次公開していきます。配信先の詳細については「アキンド星のリトル・ペソ」の公式サイトをご確認下さい。

【ストーリー】
先祖代々、宇宙で一番お金もうけがうまいアキンド星。その星の王子さま「ペソ」は毎日ケータイで課金三昧のぐうたら生活を送っていました。そんなある日、ついに王さまの命令でアキンド星を追い出され、全宇宙のお金を集めるまで、アキンド星に帰れないことになってしまいました。宇宙のいろんな星でいろんな出会いが待っています。さぁ、お金かせぎの旅の始まりです。

【スタッフ】(敬称略)
監督・脚本 青池良輔
声優 ペソ役 原涼子
声優 ルーブル役 江口拓也
声優 マルク役 桜井敏治

ゲーム概要

コンテンツ名 LINE アキンド星のリトル・ペソ
配信日 2017年4月6日
対応OS iPhone/Android
事前登録 事前登録受付中
運営 LINE株式会社
開発 株式会社SoWhat
公式サイト リトル・ペソ公式サイト

ダウンロードはコチラ

ios グーグル

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報