ミリアサカフェ

スクウェア・エニックスは、4月7日より、シアターカフェ&ダイニング「STORIA」にて『乖離性ミリオンアーサー(乖離性MA)』とのコラボカフェを開始することを発表しました。5月14日までの開催予定です。

コラボカフェグッズも販売!

『乖離性MA』×「STORIA」コラボカフェでは、登場キャラクターをモチーフにしたコラボフードやドリンクを提供するほか、缶バッジやカップマスコット(湯呑み付)、ぬいぐるみなどの各種グッズが販売されます。

ミリアサカフェ▲缶バッジ
ミリアサカフェ▲コップマスコット(湯のみ付き)

他コラボグッズはコチラ

コラボメニュー

メニュー一品注文につきオリジナルコ-スターをランダムで1枚プレゼント!さらに3000円以上の注文(物販含む)でクリアファイル、来場した上でメニュー注文で先着でランチョンマットのプレゼントも用意されています。

ミリアサカフェ ミリアサカフェ

コラボカフェ概要

『乖離性ミリオンアーサー』コラボカフェでは、事前の予約制ではなく、開催日時に合わせて来店してほしいとのこと。ただし、混雑状況によっては、待ち時間が発生する、もしくは入場できない可能性があるとのことなので、混雑状況を知りたい方は店舗に直接確認してから出向くようにしましょう。

また『乖離性ミリオンアーサー』では、これを記念して、ゲーム内でクリスタル5個プレゼント!

店名 Theater Cafe & Dining 『STORIA』
営業時間 11:00~24:00
※ラストオーダー23:00(ドリンクは23:30)
TEL 03-5927-8315
※当日の空席状況のご確認は、お電話にてご確認ください。
アクセス 〒171-0021
東京都豊島区西池袋 1-15-9 第一西池ビル 6F

池袋西口徒歩0分
タイトーステーション池袋西口店 6F

コラボカフェ特設サイトはコチラ

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ