AppMedia

記事

リアル連動RPG「もうひとつのせかい」でおでかけリニューアルキャンペーンを開催!

Logical Shoes Internetのスマホアプリ「もうひとつのせかい」は、4月1日(土)に本作の「おでかけ」モードの3D化によるリニューアルを記念して、さまざまなご当地イベントなどが行われる「おでかけリニューアルキャンペーン」を開催することを発表した。

キャンペーン情報

キャンペーン期間
4月1日(土)~4月11日(火)23:59

復活!宮城・仙台ご当地イベント開催!

リニューアルキャンペーンとして宮城・仙台のご当地イベントが復刻開催。
ご当地の特徴をモチーフにしたなかまを集めながらポイントを貯めていくイベントとなっており、貯めたポイントにより様々な報酬が手に入る。
地域と連動しており、実際に東北に行ってプレイしたり、東北地方限定のなかまをチームに入れたりするとボーナスポイントを獲得できる。
期間中には期間限定オリジナルキャラクターも登場する。

「とうほくちほう」ピックアップクレーン開催!

ms_gacha0403
「とうほくちほう」にしか出現しない3種類の★4なかまの入手確率が大幅UP中。

「まさむね」確定チケットプレゼント!

1回クリスタル50個以上の商品購入にて、おまけでまさむね確定クレーンチケットをプレゼント。

おでかけ獲得Exp増量!

難易度2以上のおでかけの際に獲得できるExpが今だけ2~5倍に増量

ひかるなかま出現確率2倍!

「マップ」にまれに出現するひかるなかまの出現確率が通常時の2倍となる。

配信情報

ゲーム概要

タイトル もうひとつのせかい
サービス提供 Logical Shoes Internet
ジャンル ちいき活性化×脳トレ×リアル連動RPG
価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応機種 iOS/Android
公式サイト もうひとつのせかい公式HP

ダウンロード先

Android版 iOS版
btn_google btn_app

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報