国内最大級のゲームメディア
AppMedia

記事

「リネージュ2 レボリューション」が2017年内に日本国内サービス開始決定!

Netmarble Gamesは本日(2017年3月31日)、スマートフォン向けMMORPG「リネージュ2 レボリューション」の日本国内向けサービスを2017年内に開始すると発表しました。

本作は、PCの人気MMORPG「リネージュ」のプレイ感がそのままアプリで再現されており、グラフィックはUNREAL ENGINE4を用いた圧巻のクオリティ。

また100%MMORPGのため、時空間制約なしですべてのオープンフィールドがリアルタイムで連動し、パーティーを組んで巨大なボスレイドを進行することができます。さらに攻城戦では、サーバー内で最大1,600人が同時に戦場を駆け巡ることが可能。キャラクターはそれぞれ6つの転職ができ、200種以上の装備で自分だけの個性を表現できるのも本作の魅力となっています。

ちなみに、韓国では2016年12月にサービスを開始しており、最初の1か月間で累計売上げ200億円を突破、1日あたりの利用者数は215万人、最高同時接続者数が74万人を超えるなど、驚異的な記録を打ち立てています。

また本作は、4月29日と30日に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2017」に出展予定とのこと。

コンテンツ名 リネージュ2:レボリューション
配信日 2017年内
ジャンル 未定
対応OS iPhone,Android
事前登録 未定
サービス提供 ネットマーブル
公式サイト 韓国版公式サイト

リネージュ2の事前登録やゲーム概要

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報

アプリ配信カレンダー

今月の配信アプリ

BANDAI NAMCO Entertainment
iOSAndroid
けものフレンズプロジェクト
iOSAndroid
アルサーガパートナーズ
iOSAndroid
ポノス
iOSAndroid
MorningTec Japan
iOSAndroid
ゲームフリーク
iOSAndroid
配信カレンダーをもっと見る