AppMedia
記事

『ドラゴンポーカー』で復刻スペシャルダンジョン「夕闇のワルプルギス」が本日3月27日より開催!

アソビズムは、本日(3月27日)より、リアルタイム合体カードバトル『ドラゴンポーカー』において、復刻スペシャルダンジョン「夕闇のワルプルギス」を開催したことを発表しました。

「夕闇のワルプルギス」の開催概要

本ダンジョンでは、「魔法少女アカネ」がボスモンスターとして登場!一緒に冒険する仲間と協力し、ボスモンスターを倒しましょう。ダンジョンをクリアした時には「ワルプルギスP」を手に入れることができます。「ワルプルギスP」を貯めて、限定カードやレアアイテムを手に入れましょう!

開催期間
2017年3月27日(月)メンテナンス後 ~ 4月10日(月)11:59まで

限定カードを入手しよう!

本ダンジョンをクリアした際に手に入る「ワルプルギスP」を貯めると、SS+レア「魔法少女アカネ」、Sレア「エルハ」「ルリハ」「ローサ」と交換することができます。

交換期間
2017年3月27日(月)メンテナンス後 ~ 4月16日(日)23:59まで

強化素材「魔法のステッキ」でスキルレベルを上げよう!

「ワルプルギスP」を使い、素材ガチャを回すと、限定の強化素材「魔法のステッキ」を手に入れることができます。「魔法のステッキ」は経験値がアップするだけでなく、一部のスキルレベル上昇確率もアップします。

「魔法のステッキ」がGODまで進化可能に!

ダンジョンクリア後に出現する宝箱から稀に手に入る進化素材「魔力の花水晶」を使って、強化素材「魔法のステッキ」をGODまで進化させることができるようになりました。また、「魔法のステッキ」は子分として装備することができ、装備すると火・水・森スキルの威力が上昇します。「魔力の花水晶」を手に入れて、「魔法のステッキ」を進化させましょう!

※進化素材「魔力の花水晶」は、強化素材「魔法のステッキ」をSS+レア以上に進化させる際に必要となります。

ドラゴンポーカー

アプリのダウンロードはコチラ

ios グーグル

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ

おすすめゲームランキング
【先行プレイ】ローリングスフィア
youtube_appmedia
アプリ配信カレンダー
もっと見る
配信カレンダーをもっと見る