mashiro_0315

スクウェア・エニックス(スクエニ)は、『ましろウィッチ(ましろっち/ましろッチ)』において、本日3月27日に公式サイトで登場キャラクターの一部と、そのキャストを公開しました!また7パターンの性格に応じて7名の豪華キャストが同じキャラクターを担当していることも判明しました!

ヒロインのボイスを7名の豪華声優が担当!

公式サイトでは、ヒロインをはじめとした8キャラクターとキャストが公開されています。公式ツイッターでも続々新キャラクターが公開されていますのでぜひチェックしておきましょう!

また、公式サイトでは各キャラクターのボイスの一部がお楽しみ頂けます。またヒロインの朝日向万那は、プレイヤーが見た目や性格を選ぶことができることが本作の特徴の一つです。万那は7パターンの性格に応じて、7名の豪華キャストが万那というキャラクターの芯は残しつつ魅力的に演じています。是非あなたのお気に入りのキャラクターを見つけて下さい。

朝比奈万那あさひなまな

ましろウィッチ▲上坂すみれ/上田麗奈/加隈亜衣/高橋李依/東山奈央/早見沙織/M・A・Oの人気女性声優7名が演じる性格からお気に入りを選ぶことができます。

行方不明の母親の手がかりを探すために花冠学園に入学した。主人公(プレイヤー)が心の支えである「誓い」になったことで、強力な魔法少女に覚醒する。

登場する魔法少女

桜塚明日香さくらづかあすか(CV.内山夕実)

ましろウィッチ

万那の親友の女の子。万那が大好きで、いつも彼女に憧れを抱いている。主人公(プレイヤー)に万那を奪われたと思っており、会うといつもケンカ腰。

十六咬ししがみはがね(CV.内田真礼)

ましろウィッチ

言葉数の少ない万那のクラスメイト。人付き合いと自己表現が苦手だが、根は優しい女の子。

カタリナ・バラージ/ペニーワイズ(CV.釘宮理恵/関智一)

ましろウィッチ

謎の生きた人形、ペニーワイズの持ち主。寡黙な性格だが、見た目にそぐわぬ強大な魔力を持つ。

飛鷹佳織ひだかかおり(CV.水樹奈々)

ましろウィッチ

万那のクラスメイトでみんなのお姉さん。妹を戦いで失っている。

霧岬鋏美きりさきはさみ(CV.金元寿子)

ましろウィッチ

自他共に認める妹キャラ。大好きな双子の姉が同学年いいる。

クレア・カミトキ・クリーヴァ(CV.竹達彩奈)

ましろウィッチ

暗くなりがちな学園に明るい話を届けてくれるムードメーカー。ちょっと過激な面もあり、たまに暴走することも・・・

高屋敷生来たかやしきいくる(CV.竹達彩奈)

s_高屋敷生来

代々強力な魔女を排出している高屋敷家の末姫。その家系と強さから、他の魔法少女達に一目置かれる存在。

道明寺どうみょうじみみか(CV.小澤亜李)

s_道明寺みみか

「学園の情報通」を自称する魔法少女。万那たちのグループの情報収集役として活躍する。

霧崎双刃きりさきふたば(CV:茅野愛衣)

C-avdlQUwAAyew4

鋏美の双子の姉。優等生タイプの、面倒見のいいお姉さん。

ユウ(CV:上坂すみれ)

C-qFxmAUMAAC9a9

高屋敷生来の一番の親衛隊を自認している魔法少女。生来のことを心底崇拝しており、生来のことを小馬鹿にされたりすると本人より先に怒ってしまう。

麻紀まき(CV:高橋李依)

C-vHazrU0AEWno3

ユウと同じく、生来のことを尊敬してやまない魔法少女。ユウも麻紀も自分が生来の一番の親衛隊だと思っているので、たまにケンカすることも。

ましろウィッチのゲーム概要はコチラ

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ