おばあちゃんミラー

株式会社GAGEXは、スマートフォン向けアプリ「役立つ知恵袋満載! おばあちゃんミラー」のAndroid版を配信開始したと発表しました。本作は累計500万ダウンロードを達成した「心にしみる昭和シリーズ」のツールアプリ第一弾です。

おばあちゃんミラーはどんなアプリ?

本作は誰でも簡単にスマートフォンを鏡として使うことができるスマホアプリ!スマホを操作するフリをしながら鏡をチェックできるので、周りの目も気になりません。食後の身だしなみチェックや、忙しい朝の身支度など日常生活のあらゆる場面で活用できるアプリです。

また、毎日1回、おばあちゃんがダイエットや暮らしに役立つ知恵袋を教えてくれる嬉しい機能もついています。使用日数に応じて、おばあちゃんとの心にしみる物語が展開していきます。

おばあちゃんミラー おばあちゃんミラー

おばあちゃんミラーの魅力

・操作はとってもカンタン。タップするだけ!
・明るさ調節機能つきだから、暗いところでも安心
・ボタンを押して一時停止すればじっくり確認できます
・ズーム機能で細いところもよ~く見られる
・反転ミラーで相手から見た自分もチェック!

必見!おばあちゃんの知恵袋

・毎日1回、暮らしに役立つ知恵袋をかわいいおばあちゃんが教えてくれます。
・知恵袋の数は、なんと1年分365個! 毎日使って少しずつ生活の知恵を覚えちゃおう。
・美容健康、節約、収納、料理、掃除洗濯、年中行事の役立つテクニックが満載!

必見!おばあちゃんの知恵袋

・アプリを使っていると、少しずつ物語が進んでいきます!
・おばあちゃんとの心温まる物語に癒やされましょう。

おばあちゃんミラー おばあちゃんミラー

アプリの概要はコチラ

タイトル 役立つ知恵袋満載! おばあちゃんミラー
ジャンル ツールアプリ
美容
対応OS Android
料金 無料

ダウンロードはコチラ!
Google Play

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ