レキシコネクト

株式会社モバイルファクトリーは、新作位置情報連動型アプリゲーム「レキシトコネクト」を2017年3月15日(水)よりリリース開始したことを発表しました。

「レキシトコネクト」はどんなゲーム?

歴史上の英雄達をモチーフにしたAI「イジン」を育てて、歴史改ざんを目論む悪の組織「ドミニオン」に立ち向かい正しい歴史を守りましょう!

■イジンとお出かけしよう!

実際に訪れた歴史遺産をコレクションしたり、歴史上の英雄達をモチーフにした「イジン」を育成したり、地図を見ながら実際にでかけて、他のユーザーとリアルタイム陣取りをしながら、日本全国を踏破しましょう!

イジン(キャラクター)紹介

「イジン」とはゲーム内に登場するキャラクターで、歴史上の英雄達をモチーフにしています。御三家の「織田あずみ」「羽柴てんま」「徳川ふみか」をはじめ、魅力的なイジンが「レキシトコネクト」にはたくさん登場!

織田あずみ

レキシトコネクト
流行に敏感で、とても好奇心が旺盛。毎シーズン、流行のファッションを調べては自分の衣装データに反映させている。ちょっとわがままで気分屋なところもあるけれど、繊細で傷つきやすい一面も。自他共に認める名古屋の味噌カツの宣伝部長。

羽柴てんま

レキシトコネクト
とても明るく、無邪気な子。他のイジンもトレーナーのことも大好き!常に誰かと一緒にいたいと思っている。しゃべりやノリは関西気質で、ボケとツッコミがワンセットになっていないと落ち着かないらしい。

徳川ふみか

レキシトコネクト
皆が頼りにしてるお姉さん。聞き上手でついつ悩みを相談してしまう存在。我慢強いタイプだけど、怒ると笑顔のままなのにすごく怖い!なんて噂も。料理好きで、味見ナシでも完璧に作れる。ただし、天ぷらだけは画像データを見るのも苦手だとか。

魅力的な「イジン」が多数登場!

レキシトコネクト
イジンたちはそれぞれ個性があって、とても魅力的。一人ひとり、ドミニオンに対抗するための特別なスキルも身に付けています。自分のお気に入りのイジンが必ず見つかるはず!
 

アプリ配信記念キャンペーン!

レキシコネクト
リリースを記念して、スタートダッシュ記念セールが実施中!「プレミアムガチャチケット」や「レーダー」など、ゲームに役立つ豪華アイテムがゲットできます。また、配信開始日よりメイドコスチュームガチャも登場し、イジンたちの貴重なメイド姿が楽しめるのは今だけです!

スタートダッシュ記念セール実施中

レキシトコネクト
セール時期 2017年3月15日(水)〜
セール対象アイテム 「プレミアムガチャチケット」や「レーダー」などゲーム内アイテム各種

 

メイドコスチュームガチャ実施中

レキシトコネクト
実施時期 2017年3月15日(水)〜

 

「レキシトコネクト」ゲーム概要

タイトル レキシトコネクト
ジャンル 位置情報連動型ゲーム
対応OS iOS/Android
配信元 株式会社ジーワンダッシュ
開発運営 株式会社モバイルファクトリー
価格 基本無料(アイテム型課金)
公式サイト イジンコネクト

アプリのダウンロードはコチラ

ios グーグル

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ