トラブル

フリューは、本日3月17日、「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」を原作とした完全新作ゲームアプリ『To LOVEる-とらぶる- ダークネス グラビアチャンス』を配信開始したと発表した。

To LOVEるのパズルアクションゲームがリリース!

本作では、3Dモデルで可愛らしく再現されたおなじみのヒロインたちを好きな角度から撮影し、カードにしてコレクションすることができます。衣装やポーズ、シチュエーション、持たせるアイテムなどは複数の選択肢から選ぶことが可能で組み合わせは自由自在。ヒロインとの親密度を高めることでより魅力的な撮影をすることができます。

また、同じ色を繋げていく初心者も安心のパズルパートでは、自分で撮影した写真のカードでデッキを組んで挑戦することが可能です。クリアすることでストーリーを進めたり、新たな衣装を集めることができます。その他、アニメと同様のキャスト陣によるフルボイスで展開するストーリーも必見です。

グラビアチャンスのゲーム概要

コンテンツ名 To LOVEる-とらぶる- ダークネス グラビアチャンス
配信日 2017年冬
ジャンル アクションパズル
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
メーカー FURYU
公式サイト To LOVEる-とらぶる- ダークネス グラビアチャンス公式HP

To LOVEる ダークネスの事前登録情報

アプリのダウンロードはコチラ

ios グーグル

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ