なめこの巣

ビーワークスは、新作アプリ『なめこの巣』において、本日3月13日に、配信を開始したことを発表した。また、事前登録者数が5万人を突破したことを記念して、巣のデコレーションができる「デコアイテム」2種 や、アイテム交換に使える「スペシャルチケット」をプレゼントする。

「なめこの巣」がリリース開始!

なめこ
累計4300万ダウンロードを突破した『なめこ栽培キット』シリーズから “巣づくりシミュレーションゲーム”が登場! 巣を拡大していくとめずらしい“レアなめこ”にも会えるかも!?どんどん新しいなめこをスカウトして図鑑を埋めていきましょう!イベントやアップデートで、新しいなめこや施設がどんどん追加されていきます!たくさんのなめこたちを仲間にして、すてきな巣生活を送りましょう♪

事前登録5万人突破のキャンペーンも開催!

なめこ
事前登録者数が5万人を突破したことを記念して、1万人突破特典の「花輪×1」、3万人突破特典の「スペシャルチケット×5」、5万人突破特典の「工事中の看板×1」をプレゼント!「花輪」「工事中の看板」は巣のデコレーションに、「スペシャル チケット」は各種アイテム交換に使用することができます。

なめこの巣のストーリー

あなたはなめこの生態を研究する“なめこ研究家”。ある日、立派ななめこになるために巣を持つことになった なめこの男の子「タケル」から、一通の手紙が届きました。どうやらあなたにパートナーとして巣作りを手伝ってほしいみたい。タケルや愉快な仲間たちと一緒に、楽しい巣生活を送ろう♪

Google Play App Store

アプリやゲームの最新情報はこちら
▶︎ニューストップページ