20210426hachinai0

好評配信中のiOS/Android用アプリ『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)において、5月1日(土)より谷川 流さんの『涼宮ハルヒの憂鬱』とのコラボ開催が決定したことをお知らせいたします。ゲーム内では、フルボイスの限定イベントやコラボガチャ、ログインボーナスなどを予定しております。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

5月1日(土)より『涼宮ハルヒの憂鬱』コラボ開催!

コラボガチャはもちろん、フルボイスの限定イベントも開催予定!4月25日(日) 、ハチサマ5 Hachinai Spring LIVE in 八王子(以下、ハチサマ5)で『涼宮ハルヒの憂鬱』と『八月のシンデレラナイン』のコラボ開催決定を発表いたしました。『涼宮ハルヒの憂鬱』コラボは、5月1日(土)より開催予定となります。

『涼宮ハルヒの憂鬱』コラボでは、SOS団の5人が登場するフルボイスの限定イベントをお楽しみいただけます。また、コラボを記念して、ログインボーナスでNレアリティの涼宮ハルヒをチームにお迎えできます。是非コラボ開催まで楽しみにお待ちください。

毎日ナインスターがもらえるカウントダウンログインボーナス開催!

20210426hachinai03

ハチナイ公式Twitterでは、期間中SOS団の立ち絵公開予定!4月26日(月)から4月30日(金)まで『涼宮ハルヒの憂鬱』コラボ決定を記念したカウントダウンログインボーナスを開催いたします。ゲーム内にログインすると毎日ナインスターを獲得することができます。また、ハチナイ公式TwitterにてカウントダウンRTキャンペーンを開催いたします。RT達成でナインスターのプレゼントはもちろん、5日連続でSOS団の立ち絵も順次公開される予定となっております。

ハチナイ公式Twitterはこちら

『八月のシンデレラナイン』とは

「青春×女子高生×高校野球」をテーマにした”野球型青春体験ゲーム”です。プレイヤーは同級生監督として、魅力的な女子キャラクター達を指導・育成しながら、共に”甲子園”という夢を追いかけます。 本作では、野球部の様々な活動を通して選手を自分好みに育成することが可能となるのですが、時にヒロインたちが抱える悩みや葛藤を解決することも、選手としての成長を促すコツとなっており “青春”というテーマとゲームシステムを密接に連動させることで、これまで以上にヒロインの内面を深く、豊かに体験できることが特徴となっています。

20210426hachinai01

20210426hachinai02

タイトル概要

タイトル 八月のシンデレラナイン
ジャンル 野球型青春体験ゲーム
対応機種 App Store、Google play、DMM GAMES
価格 基本プレイ無料、アイテム課金制
公式リンク 公式サイト
公式Twitter
権利表記 ©Akatsuki Inc.
iOS版 Android版

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

面白いおすすめスマホゲームランキング

おすすめスマホゲーム30選_バナー_0520

編集部おすすめコンテンツ

期待大!注目の新作スマホゲーム特集!

チャンネル登録はこちら!