20210421リゼロ0

新作RPG『Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊』において、事前登録者数が10万人を達成した記念として、レアガチャが回せる魔晶石が獲得できる事前登録ガチャ回転数ミッションを追加しました!

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

『Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊』

本ゲームの主題歌は、アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の主題歌を歌われている鈴木このみさんが担当いたします。

主題歌

「Crossroads」
歌:鈴木このみ
作詞:ミズノゲンキ
作編曲:fu_mou

ストーリー

呪いをかけられたアーラム村の子どもたちを助けた代償として、重い呪いを背負ったスバル。そんなスバルを救うため、ロズワール邸のメイド・レムは単身、魔獣ウルガルムのいる森に乗り込んでいく。それを追うスバルとレムの双子の姉・ラム。なんとかレムと合流し2人を逃がすも、異形へと変貌したウルガルムに追い詰められてしまう。絶体絶命のスバル。窮地を救ったのは、スバルが偶然屋敷から持ち出してしまった『禁書』より現れた『謎の精霊』だった──

アニメや原作とは異なるオリジナルストーリー
禁書を巡るスバル達の新たな物語が幕を開ける!

事前登録サイト

事前登録者数10万人突破を記念して、ゲーム内でガチャが回せる魔晶石の獲得ミッションを追加!

事前登録ガチャを回して魔晶石をGETしよう!

既に達成している報酬と合算すると最高9000個の魔晶石(ガチャ30連分)が獲得できます。

20210421リゼロ01

オリジナルキャラクター紹介 〜コリーナ〜

自称:冒険家

冒険家と名乗る謎の少女。
明るく天真爛漫な性格で、すぐに誰とでも打ち解けてなじんでしまうという特技を持つ。
くだけた丁寧口調で話すがところどころ選ぶ単語や表現に癖があり、笑顔でぐさりとくるようなことも言うが本人に悪気があるわけではない。
いつの間にかどこからか現れ、その場を引っかき回してどこかへ消えてしまう神出鬼没さを持ち合わせている。

ちびキャラ紹介

ちびキャラたちがバトルで大活躍!

20210421リゼロ02

タイトル概要

タイトル Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊
ジャンル RPG
対応プラットフォーム PC(ブラウザ版)/DMM GAMESストア
公式リンク 事前登録サイト
公式Twitter
権利表記 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©2021 EXNOA LLC

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!