アイキャッチ

国内最大級のポイントサイト「モッピー」について特集しています。サイトの詳しい説明はもちろん、オススメの稼ぎ方やポイントの交換先についても掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

はじめに

トップページ

毎日のように新作ゲームが配信される昨今。AppMediaに足を運んでくださっている皆様は、日々スマホでゲームを楽しんでいらっしゃる方がほとんどかと思います。ただソシャゲでネックになってくるのは、やはり課金ですよね。基本プレイは無料で遊べるものの、ゲームをフルで楽しむにはガチャ等でどうしてもお金がかかってしまいます。そんな「スマホゲーを思いっきり遊びたいけど、できる限り出費は減らしたい…」という、悩める(?)ゲーマーのあなたにオススメしたいのが、国内最大級のポイントサイト「モッピー」です。

累計会員数800万人&東証一部上場の安心感

ポイントの貯め方

今年4月に累計会員数が800万人を突破した国内最大級のポイントサイト「モッピー」は、サイトを経由して買い物をしたり、サービスを利用したり、毎日届くアンケートやゲームに参加したりすることで、ポイントをザクザク稼いで現金や電子マネーに交換できるというお得なサイトです。

このように書くと、もしかしたら「そんな簡単にポイントをもらえてしかもお金と交換できるなんて、なんだか怪しい…!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。ここで簡単に、ポイントサイトの仕組みについてご説明させて頂きたいと思います。

会員数800万人

モッピーに限らず全てのポイントサイトは、広告主から広告費をもらい、その一部をユーザーに還元する形で運営しています。そのため、ユーザーから見れば「ただサイトを経由してサービスを利用するだけでポイントが貰える」という、ありがたみしかないシステムとなっているのです。

とはいえ現金やギフト券と交換できるということもあり、どうせなら出来る限り安心できるポイントサイトを利用したいもの。今回ご紹介する「モッピー」は東証一部上場企業が運営しており、ネット調査ではNo.1ポイントサイトを4部門で獲得するなど、信頼性と実用性の両面で評価されている安心のサイトです。
無料会員登録はこちら

貴方にあった稼ぎ方を見つけよう

気になるポイントの獲得方法ですが、国内最大級のポイントサイトである「モッピー」は、広告の数も最大級。とてもここでは紹介しきれないほどの案件が用意されています。そのため今回は、「コツコツ稼ぐ」「一気に稼ぐ」「無料で稼ぐ」の3つに分け、オススメの獲得方法をご紹介したいと思います。勿論これらはごく一部のため、より詳しく知りたい方はモッピーの公式サイトより、自分にあった稼ぎ方を見つけてみてください!

コツコツ稼ぐ

ショッピング

堅実なあなたには、ネットショッピングでの利用がオススメです。インターネットで買い物をする前にモッピーを経由するだけ、という超手軽な方法でポイントを稼ぐことができるのは大きな魅力です。加えてモッピーにはYahoo!ショッピングや楽天市場といった超大手も広告を出しており、「会員登録したはいいけど買いたいものがない…」といった悩みとは無縁です。

一気に稼ぐ

サービス

一気にたくさんのポイントを稼ぎたいあなたには、サービスでの利用をオススメします。クレジットカードの発行や口座開設、スマートフォンの回線契約や航空券の購入など、様々なサービスを利用する際にまとまったポイントを入手することができます。中には10,000ポイントを超える広告もあり、利用するのとしないのでは天と地ほどの差がありますね!

無料で稼ぐ

無料で稼ぐ

驚くべきことにモッピーでは、お金を使うことなくポイントを入手する手段も多数用意されています。代表的なものは無料会員登録で、サービスをお試しで使ってみるだけで100Pや200Pといったある程度まとまったポイントが入手できます。他にもアンケート回答やビンゴ、ゲームで毎日少しずつ稼いでいくこともでき、日々モッピーにアクセスすることを習慣にしていたら、いつの間にかポイントが沢山貯まっていたというのも夢ではありません。

30種類以上のポイント交換先

交換先

ポイントサイトにありがちな罠に、貯めたはいいが全然交換先がなかったり、見かけのポイントは貯まりやすいけれど、交換レートが渋すぎるといったことがあげられます。しかしながらモッピーは、現金や電子マネーなど実に30種類を超える交換先から自由に交換できるほか、交換レートは1P1円とこの上ないほど分かりやすくなっており、極めてユーザーに寄り添ったシステムといえます。

そしてスマホゲーマーの皆様が、親の顔より見た(?)ギフト券であるApp Store & iTunes ギフトカード」および「Google Play ギフトコード」もしっかり交換先として用意されています。それだけでなく、ギフト券への交換の際には交換手数料が一切かからないため、数ある選択肢の中でも最もお得な交換先なのです。この一点だけを見ても、ゲーマーとモッピーの強い親和性が伺えます。

今なら入会するだけで200円相当のポイントが!

バナー
ここで嬉しい朗報が! なんと今なら、モッピーに“入会するだけ”で、200円相当のポイントがもらえちゃいます(≧∀≦) これは(当然ながら)既に会員の人は貰えないポイントですから、この記事でモッピーの存在を知った貴方こそが対象の美味しいボーナスであり、まさに今こそが始め時といえます!モッピーを最大限に利用して「無料で課金」しちゃいましょう。
無料会員登録はこちら

おわりに

ロゴ

いかがでしたでしょうか。ネットでおこづかい稼ぎをする方法というのは複数存在していますが、「モッピー」の最大の魅力は、サイトを経由する“だけ”でOKという誰にでも出来る手軽さにあります。ただ逆にいえば、モッピーを経由していれば獲得できていたはずの何千、いや何万ポイントも、存在を知らなければ1円も入手できないということ。読者の皆様は是非、そうした「見えない大損」をすることなく、賢くポイントを貯めていってくださいね!

AppMedia厳選ランキング