ネットマーブルは、モバイル向けに新たに開発した石器時代の冒険を楽しめるターン制ペット収集型MMORPG『ストーンエイジ ワールド』の事前登録受付を、2020年5月18日(月)より、公式サイト及びApp StoreとGoogle Playの両ストアにて開始したことをお知らせいたします。また、事前登録いただいた方への特典も公式サイトにて公開いたしました。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

概要

『ストーンエイジ ワールド』は、世界的に高い評価を得ているオンラインRPG『ストーンエイジ』を、ターン制のモバイルタイトルとしてリメイクした作品です。プレイヤーは、タイムスリップした石器時代の世界で強力な戦士となるためにペットの「トレーナー」となり、訓練・強化できるペットを使用してニース大陸を守らなければなりません。トレーナーは、250種類以上のペットを集め、飼いならし、訓練します。毛むくじゃらのマンモスや恐竜などの石器時代を象徴する動物から、狼や豚などの家畜化された動物まで、様々な種類のペットを駆使しながら、ニース大陸を機械文明の脅威から防衛していきます。

ネットマーブルのエグゼクティブプロデューサーであるJoong Sun Changは、「もともとオンライン専用タイトルとしてスタートした『ストーンエイジ』は、今日に至るまでに様々な作品となり、20年以上に渡り2億人以上のユーザーに遊ばれるまでに成長しました。 このブランドがついにモバイルMMORPGとして世界のマーケットに登場することにワクワクしています」と述べています。
恐竜や有史以前の動物の宝庫であり、カラフルに描かれたビジュアルが魅力の『ストーンエイジ ワールド』は、強力な生き物で満たされた有史以前のオンライン世界を探している人たちにとって最適のゲームです。

事前登録

正式リリースまでの間に『ストーンエイジ ワールド』の事前登録を行った方には、以下の特典をプレゼントいたします。

公式サイトで事前登録いただいた方

『ストーンエイジ ワールド』のメイン通貨となる「100万ストーン」 をプレゼントいたします。

App StoreまたはGoogle Playで事前登録いただいた方

『ストーンエイジ ワールド』のプレミアム通貨である「貝50,000個」をプレゼントいたします。

公式サイトとアプリストアの両方から事前登録を行った方

「100万ストーン」と「貝50,000個」を受け取ることができます。
さらに、事前登録サイト(公式サイト)では、以下のお祝いイベントも開催いたします。

「ペットプレゼントイベント」

正式サービス時に孵化した魅力的なペットをプレイヤーの皆様に1匹プレゼントいたします。公式サイトへのアクセスや、1日1回Twitterでイベント情報を共有することで得られる「ペット孵化チケット」を5枚使用することで、卵から新しいペットを孵化させることができ、その中から欲しいペットを選んで受け取ることができます。 全てのタスクをクリアすることで、毎日13枚のチケットを受け取れます。

「捕獲ミニゲーム」

ミニゲームをプレイしてペットの捕獲に成功したプレイヤーには、 初回限定で「ペット孵化チケット」を10枚プレゼントいたします。

『ストーンエイジ ワールド』の事前登録は、公式サイト、App Store、Google Playにて受け付けております。また、『ストーンエイジ ワールド』の情報については、公式サイト及び公式Twitterよりご確認いただけます。

事前登録リンク

iOS版 Android版

公式サイト

タイトル概要

20200519stoneage01

タイトル名 ストーンエイジ ワールド
ジャンル MMORPG
対応OS iOS/Android
著作権表記 (c) Netmarble Corp.& Netmarble N2 Inc. All Rights Reserved.

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリ関連リンク

スマホアプリ配信カレンダー

注目の新作ゲームアプリを動画で紹介!

4月集計!みんなが選ぶ注目アプリTOP10!
一騎当千EB_先行プレイ 6月配信予定アプリ
美少女ハイパー大乱闘、開幕! 6月配信予定の注目アプリ!
チャンネル登録はこちら!
おすすめゲームランキング