20200501eternalsk0

株式会社インゲームは放置系ファンタジーRPG「エターナルスカーレット」のiOSアプリ版が2020年4月30日(木)にリリース致しました。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

ダウンロード方法

ios版では、「エターナルスカーレット」の世界をより深く、より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう、スマホ向けに最適化された内容となっております。

ダウンロードはこちら

また、 正式サービス開始後10日以内にアプリ版でログインした全ユーザー様に、特典アイテムをプレゼントいたします!
SRキャラ「コルナ」が当たるかもしれない「コルナの神箱」やダイヤなどのスタートダッシュに役立つアイテムが満載です!この機会にプレイしてください。

20200501eternalsk02

エターナルスカーレットとは?

「エターナルスカーレット」の舞台は剣と魔法のファンタジー世界!この世界に降り立ったプレイヤーは「紅の騎士団」の団長となり、 過去に活動していた「深紅騎士団」の活躍を記録した「伝記」を巡る旅へと出発する物語です。

旅の途中で出会う伝説の英雄たちを仲間に引き入れ、 最強の騎士団を結成することがプレイヤーの目標だ!

ハイスピードで展開する放置バトルでストレスフリー!

「エターナルスカーレット」の魅力は自動的にサクサク進む放置系のバトルシステム!

複雑な操作やコマンド入力を一切必要としない本作の戦闘シーンでは味方キャラクターがガンガンスキルを発揮してフィールド上のモンスターを撃退してくれるから痛快!目にも留まらぬ勢いで突き進むハイスピードバトルを大いに満喫しよう!

プレイヤーが操作に関与していない状態であってもキャラクターは常にバトルを続けていくため、 放置するだけでみるみるレベルが上昇!忙しくてゲームに時間を割くことができない人でも本作をプレイすれば着実に成長できるぞ!

メインキャラクター紹介

ジレン/CV:西山 宏太朗

20200501eternalsk05

武の極みを追い求める青年。
曲がったことが嫌いであり、 弱いものいじめなどに関しては絶対に見過ごすことはない、 とてもまじめな性格。 幼い頃は、 最強の戦士「アウルム」の元で、 彼の死後は「深紅騎士団」に所属し、 己の剣技を磨き続けた。 「極剣流伝承者」として大陸中にその名を轟かせることになる。

アリス/CV:内田 彩

20200501eternalsk04

かつて深紅騎士団に所属していた錬金術師。
マイペースでおとなしい少女。 子ども扱いされるとすぐに拗ねてしまう。 また、 寝起きがとても悪く、 一度ベッドに入ると起こすのが一苦労。

アスナ/CV:逢田 梨香子

20200501eternalsk07

名門の将軍家に生まれたお嬢様。
クールで正義感が強いが、子供の頃はかなりのおてんば娘であり、たびたび親を悩ませていた。幼少期に兄たちに鍛えられた剣術は王国随一であり、「戦場の戦乙女」と呼ばれるようになった。

イブ/CV:松井 恵理子

20200501eternalsk06

草原の部族に生まれ、 大陸を移動しながら成長してきた女性。
腕っ節が強く、 かなり豪快であるが、 泣いている子供を放っておけない等の優しい一面も持っている。 幼少期から鍛えられた弓の技術は超一流。

ゲーム概要

アプリタイトル エターナルスカーレットHD
ジャンル ファンタジーRPG
対応OS iOS/Android/PC
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 インゲーム
公式サイト 「エターナルスカーレット」公式サイト
公式Twitter 「エターナルスカーレット」公式アカウント

© 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

関連記事

その他のニュース記事はこちら