20200420crash0

エンターテインメントサービス事業を展開するワンダープラネット株式会社は、iOS/Android端末向けに配信中のスマートフォンゲーム『クラッシュフィーバー』において『転生したらスライムだった件』とのコラボイベントを決定したことをお知らせ致します。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

概要

本イベントは、人気TVアニメ『転生したらスライムだった件』とのコラボレーションイベントとなり、実施時期は2020年5月中旬を予定しております。『転生したらスライムだった件』のキャラクター達がクラッシュフィーバーの世界に登場し、コラボ限定クエスト等、様々な内容を実施予定です。

実施期間、内容等の詳細は順次発表してまいりますので、ぜひご期待ください。

『転生したらスライムだった件』とは?

スライム生活、始めました。サラリーマン三上悟は通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界に転生していた。
ただし、その姿はスライムだった!リムルという新しいスライム人生を得て、
さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指すことになる--!

シリーズ累計1,800 万部突破の超人気作品をTVアニメ化し、2018年~19年にかけて第1期を放送。好評を受け2020年10月には待望の続編も決定している。

オフィシャルサイト

© 川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
© WonderPlanet Inc.

『クラッシュフィーバー』概要

20200420crash01

タイトル クラッシュフィーバー
サービス提供 ワンダープラネット
ジャンル ブッ壊し!ポップ☆RPG
価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応機種 iOSバージョン8.0以降
Androidバージョン4.4以降
公式サイト クラッシュフィーバー公式HP

ダウンロード先

Android版 iOS版
btn_google btn_app

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!