20200110codedBlood0

Sixjoyはパブリッシャーとして、2020年春を目途に日本にてリリース予定とされるスマートフォン向けアプリ『CODE:D-Blood(コード:ドラゴンブラッド)』(Android版、iOS版)のクローズドβテストの参加者募集を2019年12月23日(月)より開始いたしました。また、ご好評につき、クローズドβテストの参加者枠を5000名まで拡大いたしました。この機会にぜひご参加ください。さらに、Amazonギフトコードがもらえる「アンケートキャンペーン」も実施いたしますことをお知らせいたします。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

期待の新作RPG『CODE:D-Blood』をいち早くプレイ可能!クローズドβテストの参加者枠がご好評につきさらに5000名まで拡大!&抽選でAmazonギフトキャンペーンも実施!

『CODE:D-Blood』では、2019年12月23日(月)よりクローズドβテストの参加募集しておりますが、大好評の結果、募集人数3000名を突破いたしました!当初の予定数を大幅に超えるご応募に感謝し、クローズドβテストの参加者枠をさらに5000名まで拡大することを決定いたしましたことをお知らせします。まだ応募されていない方はこの機会をお見逃しなく!

クローズドβテストの実施

クローズドβテストは、正式サービス開始前に実際にゲームをプレイしていただき、クローズドβテストを通じてのお客様のご意見・ご感想をもとに正式サービスに向けてさらなる品質向上を目指して取り組んでまいります。多くの皆様のご参加ご協力お待ちしております。

募集人数

3000名 → 5000名(予定)※応募が超過した場合は抽選にて決定させていただきます

クローズドβテスト参加者募集期間

2019年12月23日(月)~ 2020年1月14日(火) 23:59

クローズドβテスト実施時期

2020年1月中旬(予定)

Amazonギフトコードもらえる!

クローズドβテストにご参加し、アンケートにお答えいただいたお客様から抽選で40名様に5,000円分のAmazonギフトコードをプレゼントいたします!

『CODE:D-Blood』クローズドβテスト特設サイト

公式SNS

公式SNSでは、『CODE:D-Blood』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

20200110codedBlood01

『CODE:D-Blood』は海外でベストセラーとなった小説「龍族」をテーマとして開発された近未来大作RPGです。
オープンワールドで作りこまれた「龍族」の世界をかけまわりながら、メインキャラクターたち(小説中で人気のメインキャラクター)と一緒に世界を救うための龍の血をめぐる壮大なストーリーを楽しむことができるゲームです。

『CODE:D-Blood』動画

『CODE:D-Blood』の壮大な世界観を動画にて体感可能です。以下のyoutubeチャンネルにてぜひご視聴ください!

動画①

動画②

動画③

公式Youtube

『CODE:D-Blood』の魅力

美麗グラフィックと壮大なストーリ―

プレイヤーは世界を救うという目的の元、「ロ・メイヒ」と「上杉絵梨衣」の二人が大きく関係する「龍の血」にまつわる物語に巻き込まれていきます。
プレイヤーはその壮大な物語に没入させてくれる広大な世界を自由に駆け回ることが可能です。
Unrealエンジンによって表現された、まるでPCでプレイしているかのような美麗グラフィックでゲームを楽しみください。

20200110codedBlood02

20200110codedBlood03

個性豊かなキャラクターと豪華キャスト

作中で最も重要人物とされる「ロ・メイヒ」は、最強のS級血統に認定されるも実力がなく仲間の足を引っ張っていますが、物語の進行に伴って彼の成長を感じることができます。
他にも兵器として生まれた女の子「上杉絵梨衣」は、周りからは化け物と呼ばれていることに反しゲーム好きで常にゲーム機を持ち歩いていたりなどの個性あふれるキャラクターたちが登場いたします。
また、ゲーム内のアニメーションは全て豪華声優陣によるフルボイスとなっております。

20200110codedBlood04

20200110codedBlood05

細部までこだわれるキャラクリエイトと大ボリュームな育成要素

髪、顔、体の各パーツなどを細部までこだわれるキャラクタークリエイトが可能です。
また、「血統」や「言霊」など様々な育成要素で自分の思うがままにキャラクターを強化もでき、自分だけのオリジナルキャラクターを生み出すことが可能です。

20200110codedBlood06

自由なプレイスタイル

『CODE:D-Blood』の広い世界には、メインストーリー中にふと寄り道がしたくなるような要素が多く用意されています。
アイドル活動が可能なモード「スーパーアイドル」やゲーム内で料理を行える「料理の道」。また、ミニゲームも多数収録。お気に入りのコンテンツを見つけ『CODE:D-Blood』をお楽しみください。

20200110codedBlood07

※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更する場合がございます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。今後、予告なく変更する場合がございます。

タイトル概要

タイトル 『CODE:D-Blood』
ジャンル RPG
対応デバイス iOS 、Android
※一部非推奨端末がございます。
料金 無料
※一部アイテム課金がございます。
権利表記 Copyright (C) 2019 Sixjoy. All Rights Reserved.

※iPhoneは、 米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、 Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、 各々の所有者の商標または登録商標です。

CBT応募ページ

公式Twitter

公式サイト

関連記事

その他のニュース記事はこちら